アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛について、質問させて下さい。

男性からして、興味のない女性あるいは友達関係の
ままでいいと思っている女性と毎日LINEって
しますか?

わたしは気になってる男性とセックスを
しました。もちろん避妊しました。
わたしは正直、体の相性の良し悪しはよく
わかりません。だけど、セックスの最中は
気持ちよさはありました。
相手の方からしたら、気持ちよくなかったかも
しれないけど、そうだとしても毎日ちゃんと
連絡をくれます。だから変に期待してしまってる
自分がいます。
脈があるのかどうか正直わかりません、、、
今の関係性は友達だと思うけど、わたしは今後
恋愛に発展したいです。

A 回答 (2件)

そういうのって、惰性って可能性もあるよね。


毎日連絡してて、辞め時がわからないってやつ。
もしくは、またやることを考えて続けてるか。

この後、付き合おうとも言わずに、またやろうとするかどうかじゃない?
個人的には、付き合う前にやったら、ほぼ本気だと思われてないとは思うけどね。
またやろうとしてきたら、あなたは断れるかどうか…。
そういう関係続けたところで、相手の気持ちは縛れないし、変えられないからね。
    • good
    • 0

昔、してたことありますね。

。。

ま、興味ない、友達関係がいいって場合は
セックスしないですけどね。。。
あなたみたいに考える人が面倒くさいので
私は、そう言う人とはしませんね。

ただ、知り合いとかは、平気でしますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!