アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

進展しない男友達との関係について。
アクションの起こし方?意識させるコツを教えてください。

私は元彼と失恋して数ヶ月で、男友達もそのことは知っていて、あまりグイグイ行くと軽いし、今すぐに付き合いたいというわけではないです。
でも、私から積極的にならない限りこの先も関係は変わらなそうです。

以前から仲は良く、思わせぶりと思うような発言をしてきたと思えばやっぱりそうではないのかと思うような発言もしてきたり、彼の気持ちが全く分かりません。(脈ありであればすでに相手からアプローチされているはずなので脈がないのだとは思いますが…)

毎日ラインしていて遊んだりもしているし恋愛話もよくしますが、デートの誘いはないし、連絡については惰性というか日課になっている気がします。
彼的にも、大切な女友達枠には入っているとは思いますが、私は彼のことが好きなのでモヤモヤします。

私って恋愛対象に入るの?友達としか見れない?という感じで聞くのは、図々しいですかね?
あとは、会いたいと言ってデートに誘うとかですかね?

A 回答 (2件)

私は恋愛対象に入っているかと聞くことはある意味良いことだと思いますよ。

その返事事態であなたも付き合い方を考えればいいのですからね。
    • 0

軽い感じの嫉妬させてみたらどうかな?気になるとは思うよ。

意識するキッカケになることもあると思うけど。
逆にいうと、脈なしだと残念な結果にもなる。でも、その場合はどちらにしても無理なんだと思うけどね。タイミングは重要だと思う。
    • 0