プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性は男性から洋服やピアス、帽子などの身につけるものを
プレゼントされた場合、
デートのときに、それを身につけてきてくれたら
結構脈アリ、と考えていいんですか?

A 回答 (3件)

よっぽどじゃない限り、プレゼントされたものは最低でも1回はデートで使うと思います(..)



その後も、常に身に着けてくれていたら、脈ありと考えてもいいかもしれませんね!
ただ、好きな人にプレゼントされたから身に着ける場合もあるし、
単に好きな物だからって理由でつける場合もあるし…
相手が女性の場合、[身に着けてくれているから。]だけで脈あり判断は難しいと思います((+_+))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

実は、その彼女というのは、一回別れた女性なんです。
女性というのは別れてしまうと、男からもらったものは
あっさりと処分してしまう、ということを聞いていたので、
再会したときに、それを身につけてきたのを見て、
あれ?と思ったのです。

お礼日時:2015/03/04 08:06

残念ながらそんなことはありません(>_<)


頂いたものが良ければ何も考えずに身に着けるのが女です。

でも、デートするってことは脈アリなのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

実は別れた女性の事なんです。
再会したときに、私が以前プレゼントしたものを
身につけて来ていたので、あれ?これは何かの
サインかな、と思ったのです。

お礼日時:2015/03/04 08:07

礼儀の範疇だと思いますので脈アリとは限りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

社交辞令ですか。

お礼日時:2015/03/04 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A