アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリでお会いした方との
デートの日程調整に対する未読スルーについてアドバイスやご意見をください。

当方、男でお相手が女性です。


先日、マッチングアプリ(マッチングしたら運営側から日時とお店を指定されてまずお会いするタイプのアプリ)で初デートをしました。

お互い出身や境遇が近いこともあり、当日はそれなりに盛り上がったと思います。
(後からLINEでめちゃ楽しかった!、また一緒にご飯に行きたいと言っていただけました)


LINEも交換し、数日やり取りが続き、
初デートから5日後に2回目のデートの提案をしたところ、
「ありがとうございます!いつ頃が空いていますか?」という質問をいただき
「○○日、××日、〜〜日が空いています!」
と候補日をいくつか挙げましたが、それに対して6日経ち未だ未読スルーが続いています。


ここまでなら単に脈がなかったのか、
と自分の中でも踏ん切りが着きます。



が、
ここからが今回の相談内容のミソになります。

詳細な要点として、

・お相手のメッセージにはふんだんに絵文字や質問文が絶えず続いている
・LINEのペースは1日で1往復
・こちらが送ったLINEに対してはだいたい24時間以内には既読がついていた
・LINEは現状ブロックされていない

があり、最も引っかかるポイントとして
(LINEの着信履歴を見て後から気づいたのですが)
・お相手は「ありがとうございます!いつ頃が空いていますか?」の3時間ほど前に「○○日が空いてます!いかがですか?」というメッセージを送って取り消しをしていた
(奇しくも自分が提案した日と同じ)

ようなのです。
(事故や事件に巻き込まれた可能性はまぁないとして、)
真相は本人のみ知るところだとは思いますが、
単に自分に対して興味が薄れたか、別の良いお相手が見つかったからなのでしょうか?

それとも所謂、駆け引きを仕掛けられているのでしょうか?そうした場合、女性としては確認のLINEくらいはほしいところなのでしょうか?

女性の立場から個人的で結構なのでご意見・アドバイスいただければ幸いです。
断片的な情報となってしまい恐縮ですが、
何卒よろしくお願いします。


こちらの予定も立てたいので脈アリとかナシとかとは別に、
シンプルに早めに返事が欲しいのが正直なところではあります。笑
とりあえずあと3,4日は待ってみて
特に何もなさそうなら次に進むつもりです。

A 回答 (2件)

6日未読スルーは不自然ですね。


会う日を選択して取り消しされてたなら 
その日は他の用事が入ったのでしょう。
多分他の人とのデートが決まったか何かと思います。
あなたもどんどんいろんな人に会って 
自分に合う人見つけましょう。
    • good
    • 1

お相手にもう一度連絡してみましょう。


自分と、会うのイヤになりました?自分は、また会いたいです。
その上であと数日、待ってみましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A