dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この間、気になっていた男性とデートをしました。
誘ったのは私で、店を決めて予約したのは彼。支払いは彼でした。
デート最中はすごく良い雰囲気で、これは脈アリかも?と期待。
家に帰った後、今度は私にごちそうさせてくださいと連絡したところ、ご飯行こうかとの返事。期待して空いてる日を聞いたところ既読がつき返事がないこと4日…。
この場合、一週間ほどで私から「◯日はどうですか?」と連絡することは相手にプレッシャーをかけてしまいますか?
また、脈なしの可能性が高いのでしょうか…。
相談に乗っていただけると嬉しいです。

A 回答 (5件)

ダメだと思う。


でも、自分で吹っ切るために、連絡すれば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

連絡し、お断りの返事が来て、悲しみもありつつだいぶスッキリすることができました!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/12/17 00:11

既読で4日も連絡がないと、他のことにも手がつかないですよね…



仕事が忙しいけど頑張って日程調整をしてくれている可能性もあると思うので1週間経って再度連絡するのはアリだと思います。
それで相手から返信がなければスパッと諦めもつくと思います。

他の方も回答されていますが、付き合う前は男性からデートの誘いの連絡が来るまで、こちらからは積極的に連絡しない方が良いのかな?と個人的に思っています。
恋愛の駆け引きは難しいですけどね…

いい結果になる事を祈っています!
    • good
    • 0

相手からするとご飯行こうかと言ったものの〜気乗りしないって感じでしょうか。


日程調整してる可能性もありますが。
ダメ押しで聞いてみたらどうですか?
連絡無かったらそれまでってことで。
今のままモヤモヤしてるよりはいいと思います。
    • good
    • 0

既読からの連絡なし、、(T_T)(T_T)



私なら、はっきりさせたいけど、、実際にその立場なら
悩むだろうなぁ

でも、嫌な相手なら
ご飯行こうか?などとは
言わないですよね、普通

言ったあと、面倒になる人もいるからなぁ、う~ん

LINEしない選択もありますよね

だって、なんとなく
その程度なのかな、、なんて
思ってしまいますものね

彼は友達感覚なのかもしれませんね、悩み過ぎる(*_*;

でも頑張ってLINEしてみては?
それでも返事ないならサヨナラですね
    • good
    • 1

返事ない?



もう終わったよ。

次の恋愛へ!
女から誘うデートって結局は遊ばれてポイ捨てのパターン多いからね。

これからは誘われる女になりましょう。

男はズルいからね。

これも経験よ。

恋愛は沢山経験して男のひととはどんなものなのかをよく研究して人が幸せになれるわけよ。

甘くないわよ。

甘いもの食べてウンコしないさいね。

頑張れ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A