dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デートの予定が決まらない、返信の遅い彼

いま好きな人を追っています。
私からラインでご飯誘う→いいですよ→今週はどうですか?→今週は○○に行ってて厳しいです、また予定分かったら連絡します
この時点で社交辞令で断られたのだと思い撃沈。
泣きながら連絡待つもこない。
完全に諦めた丸1週間後、まさかの連絡くる
(帰ってきたという趣旨)
私 今週は○○なら空いてます→からの8時間以上彼未読。
本当に私とデートする気があるのかないのかわかりません。
予定が立たなくてイライラします。
女はデートするなら全力で準備したいのに、サロンなどの予約もできません。
脈なしなら早くはっきり切って欲しいし、来る気があるなら早く予定を決めたいです。
これってキープされてるんでしょうか?
ちなみにまだ一度も2人で出かけたことはないです。
元々バイトが同じで、私が既に辞めてるのでラインし始めてからは一度も会っていません

A 回答 (4件)

予定が決まらないのイライラするのよくわかります。



ちなみに、バイトしている時に彼からの好意的なものは、
何か感じたりしましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局デートできました!そういうタイプだと思って諦めることにします笑

お礼日時:2022/03/10 19:47

まずは恋人同士では無いので、


予定が立たなくてイライラします→彼にしたら知ったこっちゃないです。
脈なしなら早くはっきり切って欲しいし→彼にしたら告白もされてないので切るもなんも…ですよ。
  
あなたの一喜一憂など彼は分かってないのですよ。例え薄々気がついているとしても。 
 
あとは貴方の行動力しだい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあ確かにそうですよね…広い心持ちでいることにします

お礼日時:2022/03/10 19:46

連絡して来たのは、単なる暇潰しのように思える。


好きとか嫌いとかではなく、暇な時に相手でもしようかって感じなのかもね。
    • good
    • 1

それ、完全にダメなやつ。


本当に好きな人だったら、自分からむりやりでも予定たてて連絡するから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明らかにそうですよね。でもデートする気ないなら予定わかったら〜でそのままフェードアウトすればいいのになぜ1週間後にわざわざ連絡してきたのでしょう?全く心理がわかりません

お礼日時:2022/03/05 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています