プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性にお聞きします。好意を持たれて困る相手にLINEでハートの付いた可愛いスタンプを送りますか?

A 回答 (7件)

送りませんね。

    • good
    • 0

絶対いたしません、


女性は好きな殿方じゃないとしませんよ
    • good
    • 1

女が使うハートマークの意味。



ハートマークは
自分の気分を表す人がほとんどで、
その真意は
『幸せマーク』と
『嬉しいマーク』です。

あなたが好きマークではない!

例えば
『おかえりー!ハートマーク』
は、
無事帰宅したのね!嬉しい!
です。

『今からケーキ食べるよ!ハートマーク』は、
大好きなケーキ!幸せーーー!
です。

でもそこの表現を
ストレートに出してきているのだから、嫌悪感は持たれてないだろうし、
素直に向き合える、
もしくは向き合おうとしている人には
なれてるんだろうと推測できます。

ただ、
あなたのいう好意が
恋愛なら、
それはまた別の話だったりします。

友人、知り合いの関係なら
好意的でも、
恋愛となるとまた違うものです。

気の合う友人や
好意のある知り合いでも
ハートマークを使う女子
いっぱいいますからね!

だってハートマークは
女子にとって、
嬉しいマークと
幸せマークですから。

あなたが好きマークではない。

男がすぐ勘違いするから
あえて控えている子もいますが、
素直に使ってくる子もいます。
    • good
    • 1

1.「好意を持たれて困る」が「好意を持たれて困っている」相手の場合


すでに相手から好意を表現されていて、お断りしている状況なら送らないです。
文章も親密になり過ぎないよう気を配ります。

2.「好意を持たれて困る」が「好意を持たれたら困る」相手の場合
好意を持たれたら困るとはいえ、好意を持たれると思っていない場合、つまりただの友人だと思っていれば気にせず送ります。
    • good
    • 0

深意味無いですよ

    • good
    • 1

気にせずに送っちゃう場合ありますね。


でも、わざとハートスタンプ送るときもありますから、難しいですね。
    • good
    • 0

困る(嫌な)相手には送りませんが友達とかには送りますよ(^-^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A