アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那と既婚同士で飲みに行って、ハートマーク付きのラインしてくる女性。

どういう神経してるんですか?

気持ちのわかる方教えてください。

A 回答 (5件)

>相手女性も相談したいことがあるとかで、かなり前のめりだった


まんま、典型的な相談女ですね。
「いい嫁」やって放置しておくと、旦那の心を持っていかれちゃいますよ。
相手への同情心や助けてあげたいという気持ちは、恋心に変わりやすいですからね。
旦那が面倒見のいいタイプだと特にやばいのでご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょ!

相談なんて自分の旦那とか友達とか、たくさんいるじゃないですか。

なのにわざわざ人の旦那と2人で楽しかったです!とかいいながら。

ホント欲が強いというか、じっとしてられないんでしょうかね。

凄く良い人ぶってても本能には逆らえないって、このことですよ。

お礼日時:2019/07/01 08:28

そんなに深い意味でなくありがとう、でハート送ったりしますから。


私もどこかで言われてるのかしら(恐笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い子よりは、なんとなく使い方が違う気はします。

しかし、会話内容もスイートだし、イラつくんですよね。

お礼日時:2019/07/01 11:23

質問者様いくつですか?年代によって感覚違いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は40歳です。

相手は、30代です。

頭がお花畑な感じの人です。

お礼日時:2019/07/01 09:45

ハートはいろんな意味があると思うんだけど…

    • good
    • 0

「も〜奥さんいるのにダメな人ね!


 私も既婚者だから”そういうの”はダメだよ!
 でもたまに飲むくらいならいいよ(ハート)」
かな。
モテてる気分を楽しんでいるんじゃない?

この場合、〆るなら相手女性じゃなく、
ホイホイ飲みに行く旦那だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですけどね。

ただ、相手女性も相談したいことがあるとかで、かなり前のめりだったので。

2人の楽しい世界が許せないんですよね。

お礼日時:2019/07/01 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています