プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚女性にお聞きします。20歳も年下の男性にLINEでハートマーク入りのスタンプを送ったりしますか?送る場合は相手の事を意識したりしますか?

A 回答 (6件)

恋愛感情ではなく、 恋してる気持ちにウキウキしているのを楽しんでいるのかもしれません。

女性同士でもハートマークで気持ちを表しますが 男の人にハートマークを送るときは恋したときのような気持ちを楽しむところがほんのちょっとあると思います。それが お互いの距離をちかづけるとは限らないとおもいます。
    • good
    • 0

大半の女の場合、ハートマークは上司にも友達にも同僚にも親兄弟にも「使います」


「好きな人限定」ではありません
    • good
    • 0

可愛いと言う意味だね。

    • good
    • 1

わたしはよく考えてLINEの文を書くので、ハートの絵文字やスタンプなんかはよっぽどの人じゃないと使わないですね。


勘違いされたら嫌ですから。
    • good
    • 2

ハートマークは『好き』ではないよ?


女が使うハートマークの意味は
『嬉しい』『幸せ〜』です!

今日服買った!ハートマーク!
は、
今日服買ったの!嬉しい!
です。

おかえり!ハートマーク!
は、
おかえり!無事で嬉しい!
です。

ケーキ美味しい!ハートマーク!

ケーキ美味しい!幸せ!
です。

ハートマークは『あなたが好き』
ではありません。
    • good
    • 3

ついおくるかもしれんけど


意識してない場合もある。 こんな話を聞くと 
送ったらあかんなと思う。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています