プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と2週間以上LINEが続いてるのですが、たまにスタンプだけのやり取りになります。

私は18女で相手は20代男性です。
普通ならスタンプの送り合いなんて1.2回で終わらせた方がいいのかも知れませんが、私は会話を終わらせたくなく意味もない普通のスタンプを送り、相手からも送られてきます。

相手に無視されたらそこで終わりでいいんですけど相手からも意味のないスタンプ送られてきます。

スタンプラリーしてる時に「このスタンプかわいすぎやろ」とか「クセが強い」とかスタンプに対して文字で文章返してくれる事もあり面倒くさいのか会話を続けてくれる気があるのか分かりません。

相手に既読無視されるまでこちらはスタンプ送り続けても迷惑では無いのでしょうか?

A 回答 (2件)

えー可愛い笑

飽きるまではいいんじゃないですか?
時間が空いてたり、既読無視されるようになったらやめた方がいい気もするけど、返してくれてるなら恋愛してる感じも含め、少なからずきっと今は楽しいと思ってるんですよ
私の彼はあまりLINEしない方ですが、私が最後にと思って送った楽天パンダのぺこりってしてるスタンプに対して全く同じのを返してくれた時、嬉しいプラス持ってんのかい!って面白かったので、好きな人からなら同じの返しとか更に嬉しいかも笑
私たちはスタンプあまりお金使いたくないタイプだから大体お互い無料なので、こういうこともありますね笑
    • 0

迷惑ですからスタンプだけじゃなくて何か話を振ったらいいと思います。

• 0