プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏から夜勤お疲れ様とラインありました。

スタンプやお返事
ありきたりしか思い浮かびません!

質問者からの補足コメント

  • オウム返しになってしまいます

      補足日時:2021/03/30 11:22

A 回答 (3件)

嘘でも・・ちょっと、泣き言的なものを加えてみれば?・・いかがですか。


「ありがとう!」の後に、「今日は、いつもより何故か、疲れました。」とか、「◯◯?な対応があり、大変でした。ほんとヘトヘトです。」・・とか、入れておけば、ちょっと心配してくれ、次に会ったとき、いつもより優しくしてくれたり、美味しいものをご馳走してくれたり・・そういう彼では、ありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
ちよっと大袈裟に言うことも大事なのかな。
参考になりました!

お礼日時:2021/03/30 12:11

そんなに気を遣い過ぎなくても。


ありきたりな返事しか思い浮かばないと正直に伝えれば大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

だから?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!