プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEのスタンプ購入履歴って消せないですよね?
LINEをアンインストールしても消えませんでした。アカウント削除すれば絶対に消えますよね?
ただ、アカウント削除したら今まで入っていたグループは強制退会になりますよね…全て真っ新な状態から始まるんですよね。

元彼からもらったスタンプとか、元彼の名前入りのスタンプを気持ち悪いので履歴から消したくて消したくて…。

アカウント削除しかないですよね(;_;)?

A 回答 (2件)

履歴からは消せないけど、スタンプリストから削除すれば、使えないし見えないからいいんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、そこを消しても履歴に元彼の名前入りのスタンプをもらったり買ったりしたのがある事自体不快なんです…泣
アカウント削除するしかないですかね?

お礼日時:2021/07/09 08:46

はい。

アカウントに紐づいているので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!