アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

lineでおはようと挨拶すると毎回同じスタンプ一つです。面倒くさいのでしょうか?

A 回答 (6件)

毎回、同じスタンプを


送り返してくるのでしたら、
そのスタンプが気に入っているのです。
私もお気に入りのスタンプは
使いまくっています。
ちなみに気のない相手からのLINEには
返信もせず、スタンプも返していません。
    • good
    • 0

はい。

あとはもう話すことが同じなので、他に書くことがないとか。
    • good
    • 0

面倒くさかったらそれすらしないと思います。


朝起きて思い出してくれてるだけでありがたいですよ。
    • good
    • 0

皆さん、朝は忙しいからです。

    • good
    • 0

多分貴方にとっておはようって毎朝送るのと相手にとっては同じ感覚なんだと思います。

人それぞれなので!返信来てるのでめんどくさい訳ではないと思います
    • good
    • 0

返信来るだけマシと思って下さい。

毎朝のルーチンだからそれでいいんじゃないですか、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています