プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性って縁を切りたい相手のラインは故意に未読にするのですか?もうイライラ限界です。

A 回答 (4件)

ブロックするとあからさまですので無視してるから察してね、と言う感じだと思う

    • good
    • 0

数日スルーしてブロックします。


即ブロックしたら、アカウント変えてLINEしてきた人がいたので、様子見ながらブロックする事にしてます。
    • good
    • 2

縁切りたいほどならブロック削除します。


未読だけならまだ返ってくるかもしれません。
私は既読無視して終わらせます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうですが、ありがとうございます。少しだけイライラ消えそうです。

お礼日時:2022/02/24 10:26

人にもよりますね。


私の知り合いは、元々lineを溜め込む癖があって、下手したら1週間・1ヶ月放置なんてこともあります。
溜め込みまくって、未読が100件近く……なんてこともざらにあります。
しかも、そういった知り合いは1人ではなく、複数人います。
つまり、lineをしばらく未読放置する女性は一定数存在しているということです。

もちろん、縁を切りたくて未読にする女性もいると思います。
私の場合は、返事がスタンプばかりになる場合が多いですね。
縁を切りたいとまでは思ったことはありませんが「この人、なんだか面倒だな」と思うと、スタンプだけになっていきます。

このように、「女性」というくくりのなかでも、様々なタイプがいます。
お相手がどのタイプかはわかりませんが、「そういう人なんだな」と諦めることも、イライラしないコツだと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですか?!私なんか10分に一度はスマホ触るので、なんで何時間も未読のままなのか理解出来ません。ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/24 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A