dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当に縁を切りたい、もう関わりたくないって思ってたら、インスタなどのSNS系もフォロー外したりしますか?
LINEはブロックしたり。

質問者からの補足コメント

• なんなでしょう。
    もう関わらないでほしいと言われて、
    切れた勢いでいったのか知らないですが
    ブロックとかフォロー外されたりずらしていなくて意味がわかりません

• 最後、切れてごめんなで終わって
    めんどくさくなって終わらせただけだと思います笑
    私も嫌な感じで思わせてたならごめんねと謝りましたが、
    まあいいよ、もう気にしてないからいいよって来てました笑笑切れてる時に謝ったらめちゃめちゃにこてんぱんに言われましたけどね。

A 回答 (5件)

誤解で嫌われる事もあるし、何気ない発言が地雷だったのかもしれないし、その人がそこを乗り越えて、それでもあなたが好きで大事な人だから!みたいな覚悟が無ければやっぱり他人だからそうやって終わってしまう関係はあるのではないでしょうか。

ショックかもしれませんが、私の場合は終わっても容姿が似た感じのもっと性格いい子が新しく現れたりして、補填されてくるから友達は減りません。神様ってよくご存知なのかも。
    • 1

とりあえず、放っておこう。

• 1

します。

• 1

私は、迷わずブロックします。

別に、その人と関わらなくても生活は変わらないし、気を使う必要もないもん。
    • 1

ブロックとかしますよ。

• 1