dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌いな人でもインスタ、フォローしますか??

私はクラスに、私の事嫌いだろうなって人がいるんですけど、その人からインスタをフォローされました。

それって単純に、フォロワー増やしたいからですよね??

今流行ってる、押したらやります
みたいなのをその人がしてて、したいなってちょっと思うけど、嫌われてると思うから出来ません。

どう思いますか??

A 回答 (5件)

相手に嫌われていることが分かるので単なるいやがらせですね。



なに良いかっかしてんだよ。お前なんか何したって冴えないよ、私が見回りしてるからな!

そんな感じですよ。

相手にしないのが一番です。

ガンバってね。!

貴方のインスタを楽しみにしているひともいるんだから。
    • good
    • 0

僕ならフォロー返しません!

    • good
    • 1

まずあなたはその人の事嫌いなのですか??


そこが分からないのでなんとも言えません。
それとも、相手から嫌われてる?からあなたも嫌いなのですか??

もしその人があなたの事を嫌いなのであれば、フォローを増やしたいとかではなく、単純にあなたに探りを入れたいからフォローした、という方が正しいかと思います!

私だったら自分の嫌いな人はフォローしないので、相手をフォロー許可する意味もわかりませんし、自分を嫌ってるかもってゆう人がフォロー内にいられても自分が嫌な思いするだけですよね…笑
    • good
    • 1

ブロックしてブロック解除してフォロー外させれば?

    • good
    • 0

しなきゃ


余計嫌われます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A