dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人のインスタをフォロリクしてログインしているはずなのにずっと認証してくれません

拒否はされてないけどリクエスト済みのままです

見てないのかなと思ったんですけど

フォロー中が増えてるんです

これは嫌われてますか?

興味ない?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにその人1度も同じクラスになったことのない名前すら知らなそうな子のフォローリクエストは認証して2年間同じクラスだったけど私のは認証してくれません

      補足日時:2019/05/29 10:52

A 回答 (1件)

初めまして。

女子高校生です。

旧のクラスや現在のクラスなどをプロフィールに書いていますか?私はクラスや所属している部活動を書いているので男女関係なくすんなりと認証されます。

相手の方が男性の場合、もしかすると認証するのにための勇気が足りなく認証ボタンを押してないのかも知れませんし、質問者さんのことを思っているので逆に通しにくのかも知れません。または、質問者さんのことを通したくないのかも知れません。

相手の方が女性の場合、質問者さんのことを警戒していると思います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A