アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人のインスタについて

今片想い中の男性がいます。
お店の店長さんです。
結構忙しい人で、休日も数時間は働いたりしています。彼女はいないそうです。(多分)
インスタのDMで会話をすることはあるのですが、ログイン中だとすぐ返してくれるのですが、ログインしていない間だと数時間あきます。

この前は23時間ログインすることなく、最後の一言の返信にいいねも付けてくれませんでした。
ログイン直後の23時間後に既読はつきました。

かと思えば、
最後の一言を送ってからしばらくログインしてなくて、翌日の夕方ログインした際に返信をくれたこともあります。

インスタにあまりログインしない人で、ログインしているときにはすぐに返信をしてくれるのであれば、嫌われてはないのでしょうか...。

翌日にでも、気づいた時にいいねをつけてくれたらいいのにと思ってしまいます。

A 回答 (2件)

質問は嫌われているかいないかかな?

嫌われてはないと思うけど、インスタを好き嫌いのバロメーターにするのはちょっと違うんじゃないかな?
ましてや相手は忙しく、インスタは片手間程度ならば尚更。
インスタの価値観が違うんだから、自分の感覚とは区別しなきゃ…。
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれないですね!
ネットの情報を鵜呑みにして悲しんでました。
その後別日にdmしたら丁寧に返してくれました。嫌われてなさそうです。
ありがとうございました!

忙しい人ならそうインスタのことなど

気にしてないのでは・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうなのかもですね...
嫌われてないのならいいですが