プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チャラい人かチャラい人風の人の見分け方ってありますか?
気になってる男性がチャラいのかどうかわかりません
というかそもそもチャラいと女慣れはイコールではないですか?
手があたる距離だったり(実際に偶然触れることもしばしば)、目を見てしっかり話せる人だったり、身に付けてるものについて質問してきたり女性が楽しいと感じる会話ができる、女に慣れてる感じはすごくあります
でも実際恋愛的な好意を向けられると一瞬だけキョドったような感じを出したり、触ってこなくなりました
単に好かれてないだけでしょうか?

A 回答 (3件)

話し方。

    • good
    • 1

そもそも、チャラいのいって、アクセサリーとか小銭をポケットにそのまま入れて、チャラチャラ音させて、だらしない恰好した、軽い性格の人を、指す言葉。

。。

怒られるかもだが、昔のヤンキーとか、ナンパ野郎とか、チャラチャラ音させてたので、

ヤンキー(不良)、遊び人、=頭(考え)の軽い人という認識なので、

見れば分かる。。。

簡単に言えば、会話すれば、言葉の意味理解出来てない、会話が成立しない、
考えが浅いという特徴もあるので、分かると思うのですが。。。

会話や相手の気持ちやペースを無視して、必要以上のスキンシップをしてくる、と、いう特徴もあります。。。

何せ、チャラい人は、考えが浅いし自己中なんで。。。
    • good
    • 0

誘ってこないか誘ってくるかです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!