アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代の男性の方、もし好意を持った女性がいたら、どんな行動されますか?ちょっと気になって。

質問者からの補足コメント

  • 50代に入ると好意があっても後々考えると面倒になる所ありますよね。ありがとうございました。

      補足日時:2017/07/01 21:03

A 回答 (1件)

58歳 娘ありの独身。



お相手の年齢をどうしても考えてしまいます。
40代半ば~であれば、積極的になれそうです。どんな行動にでるかは、とくに若いかたたちと変わらないと思います。お茶する、食事する、デートする、でしょう。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ありがとうございました。私は若くなく54歳孫もいて夫はいません。再婚は考えてはないのですが最後に一回、恋をしたいな?と。

お礼日時:2017/06/28 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A