プロが教えるわが家の防犯対策術!

40台、50代の男性に質問です。
好きな女性や不倫相手がいる場合で、
相手の気持ちを確かめるために、
他の女性や奥さんの話しを出し
ヤキモチを焼くか、自分に興味があるか?など相手の気持ちを確かめるような行動をしたことは、ありますか。

A 回答 (4件)

しません。

    • good
    • 0

女性側です。



周りでそのような状況のお付き合いの方を見ていますと、相談されたりしますと。
まず浮気相手や不倫相手はあくまでも自分都合での相手ですので、逆にどうでも良い場合に他の女性や奥様のお話をします。

大切な女性には男性はあえて、他の女性や家庭の話はしないようですよ。

あくまでも!ですが。
大人の年齢ですので嫉妬させる等はあまりしないのでは?と感じます。
    • good
    • 0

しないね


それは学生時代の意地悪であって
大人はやらないです
    • good
    • 0

しませんね


墓穴掘りそうだから
そもそも確かめようと思わないです
ん?この人好きじゃないのかな?=別れです
ガキじゃないからヤキモチとかどーでも良いですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!