アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りなのですが、不倫が奥さんにバレて不倫相手とは別れたが、期間を置いてまた同じ相手と復活することってありますか?

離婚はしないけど、例えば、両家両親巻き込んでおおごとになったりしたとします。
その時は心底反省しても、またふと不倫相手が懐かしくなって会ってしまったりするんですか?

私は女性なので、不倫をする男性の気持ちを知りたいと思い質問しました。

A 回答 (6件)

嫁の問題点が改善せず新たに不倫相手を調達できない人は復縁しますよ。

    • good
    • 4

不倫した事ないですが。



本気で惚れた不倫相手なら、復縁して、とかあるんだろうけど。

大抵がただの逃げ道というか。息抜き言うか。遊びでしかないので。
復縁しても、未来なんか無いでしょう。どっちに逃げてもお先真っ暗。

だから。会う事はあるんだろうけど。
会ったところで。元鞘になったところで。だから何ですか?みたいな話にしかならないでしょう。
    • good
    • 7

ないと思いますね。

というか本当に奥さんにばれていたらとんでもなく大変だからです。
嫁バレしたと嘘言って手っ取り早く浮気相手と別れる人は沢山いますよ。
男性にとって浮気相手は浮気相手なので、懐かしいからといってまた会う事はないです。他の女性にします。
    • good
    • 2

不倫問題の解決のために、両家の両親が仲に入って解決した場合、私の知る限り、そういう夫婦は必ず離婚に行き着くか不倫は復活します。



何故かというと、両家の両親が仲に入って問題解決を図ろうとすると、不倫を働いていた夫は、必ず謝罪します。理屈で諭されたり責められると、謝罪しなければならない気持ちになります。そして、不倫を働いた夫は両家の両親に恥をかいた。或いは、恥をかかされた。と、いう気持ちが働きます。

この恥をかかされた。と、言う辱められたという意識は犯罪を犯したよりも耐えられないのです。したがいまして、そう言う不倫の解決方法をすると、不倫は復活するは、やがて離婚になる、と言う道のりを歩みます。但し、夫側の性格が、とても弱々しい性格なら別です。あくまでも通常の男性の場合を申し上げています。

しかし、昔の家族は同族、と言う意識が強く働いていた時代は両家の親が仲に入ることで解決をみたのです。しかし、今の時代は違います。恥の意識は罪の意識よりも耐えがたいのです。よって、恥をかかされた妻とは離婚を選択するか仮面夫婦になります。
    • good
    • 5

とにかく性欲を満たしたい時とかならあるんじゃないですか?たぶん

    • good
    • 1

大いにあり得るんじゃないかな、と思います。


まあバレないようにやるんでしょうけど。

たとえ不倫騒動があっても、不倫した旦那を持つ奥さんの態度が
これまでと何も変わらないんだとしたら、また不倫するとは思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A