プロが教えるわが家の防犯対策術!

妄想ですが、50代のかたの男性のセックスとはどのようなものですか?若いかたのようなガツガツした感じではないですよね?イメージとしては、ゆっくり時間をかけてその女性を愛するイメージがありますが、実際、どのような感じですか。経験豊かな分、違いますか?女性側は満たされる感じですか?

A 回答 (7件)

ご主人にも原因がありますね。


あなたが 既婚だけども彼に抱かれたい大義名分があるじゃないですか(^-^)
たった一度の人生だもの。ご主人に バレないように恋愛を楽しんだらどうですか(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

背中を押してくださりありがとうございます、彼が気持ちよくなるようにしてあげたい。色々コメントありがとうございました!

お礼日時:2018/02/06 23:32

あなたの既婚者だからという心の葛藤もわかります。

彼は、じらされているような気持ちもよくわかります。あなたはご主人とのセックスに満足してますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

していません。彼との関係をここらから希望しています、
大好きでなんでもしてあげたいです。

お礼日時:2018/02/06 20:59

知り合ってどの位になるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知り合ってからは、四か月ほどですが、意識し合うようになり二か月ほどです。相手はとても私のことがとても好みのようです。段階を踏んで会おうとしてくれてましたが、私は彼の誘いは断り、メールや電話で話し、お茶したりしてました。会える時に少し沢山あいたいのですが、彼は私がそのような気まぐれであうので、抱きたくなったようです。

お礼日時:2018/02/05 22:19

自分は50代半ばです。


質問しちゃっていいですか?
50代のセックスになぜ興味を持ったんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人が50代半ばです。関係はまだ持っていませんが、近い将来きっとその時がきます。その時のために予習したいと思いました。もし可能でしたら沢山相談に乗ってください。来週あうのですが、まだ勇気がなく断りそうですが、キスや抱きしめたりはされたいです。でもきっと彼は抱きたいと思います。でもやはりまだできません。がっかりさせたくはないですが、私は既婚なので、踏み出せません。

お礼日時:2018/02/05 21:51

あなたは 何才代ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

30代半ばです

お礼日時:2018/02/05 21:20

50才代になると 何に対しても焦る事が無くなってきます。

そんな部分を女性には安心とか余裕があると感じるんじゃないかな(^-^) それと経験で感じるところを目覚めさせてあげるって感じかな。^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵過ぎます。なんてお優しいのでしょう。人間的にも完成されてますね。とても心温まるコメントありがとございました。優しさが文章ににじみ出ています。

お礼日時:2018/02/05 07:40

安心して任せてくれるとお互いに大胆になりますね。

感じるところが分かると 経験でいろんなワザで責めますよ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験で女性が責められたい所などがわかってくるのですか?安心して任せてくれると、とは、どのようにするといいのですか?お時間ある時にまた教えてください。

お礼日時:2018/02/04 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A