アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝「性の悩み」コーナーに相談したのですが、カテが恋愛かも?と書かれていました。
でも、途中、恥ずかしい箇所があるのですが、真面目に相談へのご回答を、お願い申し上げます。

私には今、職場に片思いの人がいます。(私のほうが5つ下)
デートしたことはありますが、まだ手をつないだりしていません。
私は、恥ずかしながら、その人とHすることを想像してしまいます。
(大変真面目な人ですが、この人となら、Hしたい、と思える相手です。)

そこで、男性に質問なのですが・・・
その人とは、デートまでは職場でも普通に仲良く話をしていたのですが、
最近、全然話をしなくなりました。1回、私だけが遠くへ行ったとき、おみやげを職場の誰もいないときに渡したら、「また行きましょう」と言ってくれました。今月の上旬くらいです。

このまま、待ち続けたほうがいいでしょうか?それ以来、ほとんどメールしていません。
相手は重責を背負っていて、2月下旬でないと、一緒に出掛けられないそうです。
または、こちらからメールしたほうがいいですか?(返事がなくても)。

バレンタインデー前の連休には、プレゼントをするつもりです。(今年は平日ですし、彼は休日返上で仕事しているので。)

で、ここからは大人の質問なのですが・・・
この年代の男性でも、いいな、と思う職場の女性を想像して、勃起したり、夢精したり、
自慰したりしますか?

というのは、20代のころ、私の彼(4歳上)が「○○さん(私)を想像して、夢精してしまった」と
言われて、ぞっとしたことがありました。
まぁ、若いからそんなこともあるのかなーと思って、その後も普通に交際しましたが。

40代、50代の男性で、職場でしゃべってくれなくなるのって、
1.意識しているから?
2.周囲に誤解されたくないから(でも、何でもない間柄なら、それまでどおり、普通にご飯仲間としてしゃべりますよねー?????)
3.実は、Hな想像をしてしまい、私に顔向けできない。20代の若者ではないゆえ、それを言うことすらできない。

40代、50代の男性の体験談をお待ちしています。

(ちなみに相手はバツなし未婚、今まであまり交際したことがなかったか、1人の女性を長く思った末、結婚できなかったか、仕事人間だったか、家庭の事情か何か?で未婚です。)
デートの誘いはとても紳士的でスムーズだったので、恋愛経験ゼロではないだろう???と思います。

A 回答 (7件)

青春してますね!


御質問の『この年代の男性でも、いいな、と思う職場の女性を想像して、勃起したり、夢精したり、
自慰したりしますか?』
ですが、好きな女性に対して身も心も結ばれたいとは思いますし、想像もする事もあります(付き合う前の段階ですが^^;)
勃起したり、夢精したり、自慰したり、と具体的なことは無いですが、性的欲求(心も含め)はあります!
別の質問の
40代、50代の男性で、職場でしゃべってくれなくなるのって、
1.意識しているから?
2.周囲に誤解されたくないから(でも、何でもない間柄なら、それまでどおり、普通にご飯仲間としてしゃべりますよねー?????)
3.実は、Hな想像をしてしまい、私に顔向けできない。20代の若者ではないゆえ、それを言うことすらできない。
ですが、
きっと(1)と(2)のケースがほとんどだと思います。
でもこれはあなたに恋愛感情があっての話しです!
何となくあなたの文面からの情報だと多少『好き避け』かもと思いました。

あっ。。。でも私の経験、、高校の頃の知り合った女性と久々に再会しました。当時はたまに口をきく程度で友達より知人のような
存在の人でした。再会ご頻繁にデート(友達として飲みに行く感覚)だったのですが、
私は彼女に対して全く恋愛感情が無く楽しい飲み友達のつもりでしたが、、、
彼女の方が私にちょっと恋心を抱いてしまってちょっと困ったことがありました。
でもちゃんと恋愛感情では無く友人としていて欲しい事を伝えたらとりあえず納得してくれて
今もお互いを避ける事無く色々話しが出来る友人になってます。

あなたの大好きな彼の心は読めませんが好きなら気持ちをぶつけたらいいと思います。
40、50代でも草食系、絶食系男子はいます!!
私の親友♂でもそんな人が今います。
彼は40代、好きな相手は30代前半、話しを聞くと彼女からのアプローチがそれなりあるのに
臆病で素直になれずカッコを付けて自滅のような状態です。。。
あれでは上手く行くものもダメになっちゃいますよね(^^;)
頑張って下さい!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/31 06:56

もうこの年だと、想像しての、無性はありません。



1,2についてはあるかもしれませんが、3はなし。

貴女が、好きなら、もっと積極てきにでて、いい年だと思います。

40代、あと10年後を、想像してください。   ですので、貴女が好きなら、 絶対お付き合いした方がいい。

がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/31 07:00

他の方の回答を読んだ上での回答。



皆さんはこの質問をよく読んでるのかな。
(批判はしていません)

夢精についてはしない年齢は確か。
だが 独身彼女が居ない という事を
わかっていないと思う。

彼女いたり 結婚してるなら話は違うと思うが、
独身男で決まった人が居ないのであれば
勃起したり自慰したり すると思う。


他の質問については

1について
よく考えれば 意識してるから。
悪く考えれば 忙しい、面倒くさいから。

2.について
主さん以外の人とはどうなの?
主さんのみに対してなら 1を参考

3.答えるのもアホ臭くて割愛。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

確かに、質問文をよく読んでいらっしゃらない回答がありましたね。

お礼日時:2013/01/31 06:59

こんにちは。



40代男性です。
まず職場の女性を思い勃起・夢精・自慰をする年齢ではありません。
職場で喋ってくれないのは2番の誤解回避でしょう。
40代50代の男性だと家族を持っているはずです。
自分から幸せな家庭を壊す男性は極一部です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

質問にありますが、彼も私も独身です。

お礼日時:2013/01/31 06:58

40代男です。



>この年代の男性でも、いいな、と思う職場の女性を想像して、
>勃起したり、夢精したり、自慰したりしますか?
人によりけり・・・・かな。
付き合っている人が居ない のであれば
好きな相手を想像して 自慰 もすると思うが・・・
勃起もするんじゃない?
夢精はしないかな。


>40代、50代の男性で、職場でしゃべってくれなくなるのって、
>1.意識しているから?
そうかもしれないし、忙しいから・・・かもしれないし
自分に余裕が無いから かも?

>2.周囲に誤解されたくないから(でも、
>何でもない間柄なら、それまでどおり、
>普通にご飯仲間としてしゃべりますよねー?????)
そうかもねぇ~

>3.実は、Hな想像をしてしまい、私に顔向けできない。
>20代の若者ではないゆえ、それを言うことすらできない。
それは絶対にあり得ない。
ちなみに それを言うことすらできない  とは?
質問者様でHな想像をしてしまった とかって意味?
普通はそんな事本人目の前にして言うのか?
付き合った後で実は・・・という事は 無きにしも非ずだけど
普通は言わないだろ。

ちなみに・・・・質問者様が彼に好意があって
彼の気持ちはわかんない状態だよね?

質問読む限りでは 相手の方が質問者様を好きだ
という前提の質問じゃないかい?

40歳以上(それ以下でも)
部下、同僚として 誘われて暇なら・・・という事だってあるよ。
(異性の好意というよりは同僚、部下としての好意)


彼から誘いのメール?言葉?が無い訳でしょ?
質問者様から誘わなきゃ・・・・でしょ?

という事で

>または、こちらからメールしたほうがいいですか?(返事がなくても)。
返事が無くても 質問者様からメールした方が良いかもね。
質問者様が積極的に行動に出て 彼の気持ちを・・・・
という感じじゃないと 難しいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/31 06:57

こんにちは。



40代男性です。

>この年代の男性でも、いいな、と思う職場の女性を想像して、
>勃起したり、夢精したり、自慰したりしますか?

一般的な40代、50代男性ならば無いと思います。

ちょっと変わり者の24時間質問者様とのエッチな事ばかり考えている様な
男性ならば別ですが、質問文を拝見した限りではその様な男性ではない
でしょう。

勃起も夢精も自慰も無いでしょうね。笑

デートの後に質問者様との会話が少なくなったのは・・・

質問者様を意識しているのは間違いないでしょう。

ただ、それ以上に社内で噂を立てられて質問者様に迷惑が掛かるのを怖れている
のではないかと思います。

今までどおりに・・・・と質問者様は思うかもしれません。

しかし、意識しだしたら今までどおりの接し方は難しいでしょう?

どうしても意識した接し方になってしまう。
そういう接し方をしていれば必ずと言って良いほど社内では噂にあるでしょう。

そういう事も彼は考えているのだろうと思います。

勿論、自己防衛の意識もあるでしょう。
40代、50代でしたらそれなりのお立場もあるでしょうし。

彼に恋愛感情をお持ちならばメールくらいはした方が良いのではないですか。
2月下旬までは忙しいのでしょうから返信が必要な内容ではなく。

こんな楽しい事があった。
こんな嬉しい事があった。
こんな事に感動した。
こんな事に癒された。
こんな事に今、興味を持っている。
・・・・・
出来るだけ前向きな内容が良いでしょう。

ほっと出来る様な内容で。

忙しい人が受け取って滅入る様な内容は避けましょうね。

様子を見ながら2月下旬くらいになったら「落ち着いたらまたデートしてください。
その時は連絡くださいね。」くらいのアプローチをしてみたら良いでしょう。

良い方向へ向かうと良いですね♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/31 06:55

真面目にお答えします。


「この年代の男性でも、いいな、と思う職場の女性を想像して、勃起したり、夢精したり、自慰したりしますか?」
無いです、と言うより彼女に対してそういう思いは全くありませんでした。
だって、現実に付き合っているのだから、想像では無く、抱けば良いのですから。
だから人によると思います。

彼の思いは。。。
たぶん、1と2でしょう。
年も年だし、意識しすぎてしまい、かといって周りにばれるのもイヤなのでしょうね(恥ずかしい)
3は多分無いですw

なので、あなたからアプローチするのは構わないと思います。
積極的にいきましょう。

ただ、彼がその年まで独り身なのは、それなりの事情があると思います。
あなたの想像する以外のね。
それは彼に聞くべきだと、私は思います。正直に話してくれれば!!ですけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/31 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A