dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女性がすれ違い様に斜め下に視線をそらす

冒頭に書いた通り、好きな女性がすれ違い様にフイっと一瞬だけ斜め下に視線をそらしたり、ずっと斜め下にそらしたりします。これは、嫌われてるからですかね?
調べたら視線を左下にそらしたら…とか右下にそらしたら…とか書いてあるんですけど、視線をそらすというぐらいなんで自分と反対方向にそらすのが普通だと思うのであまりこの情報は参考にならないと思っています。
僕は恋愛経験が少ないので判断しかねます^^;
女性が斜め下に視線をそらす心理を教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (3件)

凝視しているのですか?視線をどこにそらすか知っているということは、観察しています?



何にしてもすれ違う人と目があったらそらします。
たぶん内容からして、何度かすれ違う時に、貴方はお相手を見てますよね。お相手は貴方の恋愛感情に気付いていると思います。
私ならですけど、好意ある男性だったら斜め下は見ないかも。視界の中に少しでも入れていたいから。
逆に、恋愛感情を持たれたくない相手だったら斜め下を見ますm(__)m
相手の視線を視界に入れたくないという心理が働きますね…。斜め下を向いて髪の毛で顔を目をおおう事もするかも。

何にしても、あまりじーっと見ない方がいいです…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視界の端に写るのが見えます^^;
こんなに詳しく回答していただき有難う御座います!!m(_ _)m

お礼日時:2020/02/09 04:23

関わりたくない、のでしょう。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね!
回答有難う御座います!!m(_ _)m

お礼日時:2020/02/08 06:22

十円玉


落っこって無いかナ?

って考えている証拠ですね!
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A