プロが教えるわが家の防犯対策術!

すれ違い様に逆方向にそっぽ向く女性は何なんでしょうなか?
こちらは特に観ていないのに不快です。

A 回答 (4件)

てか、無意識にあなたの方から見てるから


向こうみられるんじゃないの…(・_・;)
    • good
    • 0

近寄りがたくなるような個性的な髪型とか奇抜なファッションでもしてるんですか?



注目されるけど、こっちがみたら視線をそらされる?

有名人に似ていて、おっ?と思って見るけれど、なんだよ全然ちがうわ
と思って逸らすんじゃないの。
わかんないですけど。イケメンなら人違いとわかっても、「〇〇に似てるって言われません?」って逆ナンしてくる人もいるかもしれませんが、不細工芸人とかに似てるだけならわざわざ話しかけませんし、
「気のせいでしたー見てません」って逆方向みる。
「おい今俺のことみてたろ」って、思われたり話しかけられたり嫌だし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでしたらイケメンや顔が整っているとは結構言われていましたね。
たしかに山下智久くんのような髪型なので似てるかもしれません。

お礼日時:2020/07/03 20:18

質問者とは関係ないけど


ネックニーム、地球人の言葉はまだ覚えたてか?

彼女との関係性や、そっぽ向く前のやり取りがわからないので明確な指摘はできかねますが、
同じ社内ですかね?
話しかけられたくない場合にそっぽ向く人はいますが、多分極度の恥ずかしがりやで誰の顔も見れないと言うわけでも無いんですよね?誰に対してもそう、というわけでもないのなら、うーん、
気付かぬうちに彼女に対して気に障る言動をしてしまって根に持っている
実はヅラであることがバレバレで、笑ってしまわぬように顔をそむけている。
真偽はともかくあなたの良からぬ噂をきき、あなた自身を軽蔑している為避けている。
可能性をいうだけなら沢山でてきますねー。

全く知らん通りすがりの女性なら、
その人がたまたまそういう人なんでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

街や駅ナカなどの遠くから見てき近くに来たらそっぽ向かれるパターンと最初から真横むいてそっぽ向く女性のパターンがあります。
男の方々は逆にすれ違いに見てきます。

お礼日時:2020/07/03 19:38

まさかポケモンḠÓでさそわれたのホントなんだ


ムリげーむムリ苦いよぉー
うらやましいな
ホントの意味で興味内にしなければいけないのかなあ 
ある意味納得ぜざるオゥえぇないなあ
あーしんどぅは(ーはー)
くるしい 
一様(笑)ゆるしてーー
あのぅ言うことがおもいつかない…………………。
なぁーにやってるんだろ
ぷぅぷぅぷぅぷぅむずかしいなんで?思いつかないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A