アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでえっちの時に腰振ってる男の人は情けない顔になっちゃうんですか?

A 回答 (6件)

気持ちよくて、射精を我慢しているからでしょう。


余裕が出てくると、別のことを考えながら真顔でできます。
    • good
    • 3

しんどいんです

    • good
    • 0

それはね、めっちゃめっちゃ気持ちいいからなんです。


奥深く突っ込むでしょ。そいたらね、擦れあってそれはそれは
気持ちいいからいきそーになるんです。でもね、
そこでいってしまうと終わっちゃうでしょ。そいたら、
もったいないよね。だからね、すぐに行かないように
必死こいてがんばるんだよ。そんときの顔がほんと、
情けないよね。ほんでもって、我慢できなくなるとね、
もっと情けない顔して、なさけない声出して
いくんだよ。でもね、それ、めっちゃ気持ちいいんだよ。
    • good
    • 0

女性の行為中の顔と同レベルですよ。



一度鏡で確認しては?
    • good
    • 0

それは人それぞれです。


ものすごく気合が入ってる人もいます。
Hなビデオを見てみるといいですよ。
    • good
    • 0

女もそうだよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています