プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キスをするとすごく腰がむずむず?して、動いてしまうんですけどどうしてですか?
キスのときだけじゃなくて、腰を触られたり手をいっぱい触られてもなります、、

A 回答 (4件)

キスしたり愛撫したりして性的刺激を受ける初期の段階を興奮期と言います。


この時に女性の膣は膣分泌液を出すために収縮・拡張の反応が起こります。
それにより腰などの部位に、ムズムズとした感触が走るのです。

参考ULR(東京大学心理教育相談室 公開講座 女性のセクシャリティーと性の満足)
https://www.p.u-tokyo.ac.jp/soudan/070koukaikouz …

メカニズムが判ってしまうと味気ないですよ!?
それよりsex自体や恋愛を楽しむ事を優先しましょう。
    • good
    • 0

好きだからじゃないかな、正常で、健康だからでしょう、、若い人はいいですね^_^

    • good
    • 1

のけぞってるんだと思います。


性的な心地良さを感じた時に、よくなる現象です。
    • good
    • 1

男ならないね、女性?性別書いてほしいです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

すみません書いてなかったですね、、女です!

お礼日時:2022/04/22 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A