プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前人生で初めてキスをしました。とろけるような全身の力が抜けるようなキスでドキドキしました。より彼のことが好きという気持ちが倍増しました。次会うまで何回もそのときのことを思いだしてしまいます。あなたの初キスはどうでしたか?

A 回答 (3件)

鼻血出た

    • good
    • 0

僕の初めてのキスは花火大会の帰り道でした。


その時は、自分から相手の不意をついてしました。
そのせいで少しテンパっていて、その姿がとても可愛かったなぁって感じでした。
    • good
    • 2

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
そうですね・・・復縁は難しいかもしれませんね・・・。
あなたの感情が先走り過ぎていたお付き合いだったのかもしれませんね。少し冷静になって、状況が判断できたら余裕もできるのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A