dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半年付き合った彼女が可愛く見えなくなった。
これは慣れたから?好きではなくなったから?

A 回答 (6件)

新品のお気に入りの家具でも見慣れると、購入したときの高揚感は日々薄れ感動も忘れます。



恋人もある意味では魅力的な家具のようなもの。あなたの心のお部屋をパラダイスに変えてくれます。しかし、魅力的な家具でも見慣れると新鮮さが失われ、他の家具はどんなだろと他のものが気になる時もあります

早い話、美人は三日で飽きるという言葉があるように、あなたも飽きたのね。そして慣れたのね。半年も付き合うとお付き合いは「安定期」を迎えます。

悲しいけど、恋のトキメキは季節限定のようなもので,トキメキの賞味期限はとても短いの。

緊張しないで何でも話せる仲になったのね。そうも考えられます。落ち着いた、ということ。

もし、あなたの好きがあなたの彼女の容姿から始まったものなら、ちょっと他の可愛さも気になる目移りに飛び火するかも。

容姿だけに惹かれたのでなければ、まだお付き合いできそう。

ただ、あなたの文面から、彼女にもしかしたら冷め始めてるのかも、と思いました。あまり熱が感じられなかったので。

余計なことと思いますが、恋の魔法が解けてしまったときには、好きなフリをやめて、恋を見つめ直したほうがいいかも。
    • good
    • 2

慣れたからですよ。



ただ、可愛いから付き合った、というのなら、これから徐々に好きの気持ちも薄れていくかもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔で付き合ってしまいました笑
最近、性格の方がんーと思うこと多いですね。

お礼日時:2022/06/10 08:22

慣れですね^_^


あと三年するとまた変わります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうへんかするのででょうか?

お礼日時:2022/06/10 08:23

慣れたからと思いますよ〜w


めっちゃくちゃタイプの可愛い子と付き合っても2年くらいで何も思わなくなりました^^;
他がよく見えますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半年でそういうことが出てきてしまいました。
続かないんですかね?笑

お礼日時:2022/06/10 08:24

おばちゃんになったからでは?


地が見えてきたからかも。

安心してください。
そこからは老けませんから。
    • good
    • 0

顔が見飽きたに決まってるだろーが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A