プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性がどんな男がタイプ?と訊かれて
例えば「誠実な人」と答えた場合、それはつまり今まで不誠実な男にやり逃げされたから「もうヤリモクは懲り懲り」という裏返しと見ていいでしょうか?

「貧乏は嫌」→貧乏男性と経験あり
「口が堅い人」→男に全部暴露された過去あり
「優しい人」→暴力的な男と付き合ってた

裏を返せばタイプはと訊かれて「浮気しない人」と答える女はそれだけ浮気されてきた遍歴を持っているからそういう答えになる訳であり、つまりそういうチャラい男に弱いから自分で言い聞かせるために言葉にしていると見て良いですか?
またそういう女は次もその次も結果的にいつもチャラ男に利用され続けると見なして良いですか?

つまり「誠実な人がタイプ」という女を口説くにはチャラく行ったほうが成功率が高いと。

A 回答 (1件)

あなたの言うように、経験から学び、それを言葉にしている可能性は高いですね。

わたしもバツなので、正直元旦那のような男性は絶対に選びません。
今からは全く違う人です。

でも、同じような人を選ぶ人も確かにあるかもしれませんが…
わたしの友人が若い頃好きになる人が同じようなタイプでしたが、好きになってくれた人とと結婚して今は幸せになってます。

あなたは、好きな女性がいてその女性を振り向かせたいのですか?でしたら、誠実に行って欲しいですね。
    • 1