アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代半ば女です。

数年前私に猛アタックしてきた男性と人生で初めて付き合い始め、その人とはいまだに付き合っています。
付き合い始めた当初、まあまあ派手な見た目だったのに20過ぎても男性経験がないのが恥ずかしく、
見栄を張って男性経験があるふりをしていました。

でもいざする時になって、ほんとにどうしたらいいかわからなくなり、ごめん私初めてなんだ!とカミングアウトしました。
どう思われるかわからなかったのですが、初エッチした後もそれからも、ずっと彼とはラブラブです。

その話を友達にしたら、男からしたら絶対嬉しいしずっと大切にしてくれそうと言われました。
彼はカミングアウトした時に「もしかして、とは思ってた」と言われただけで、嬉しいとか言われてません。

人それぞれだとは思うんですが
男の人からしたら彼女が自分としかしたことがないってどういう心境なんでしょうか?
むしろ初めて奪ったことが重いですか?

A 回答 (4件)

簡単に言えば、車に例えたら1番わかりやすいかな。

自分の気に入って購入した車でも中古と新車ではね。ましてやその車の5人目のオーナーとかわかった日にはね。
    • good
    • 1

その後もラブラブなら結果オーライじゃん。


バージンだったかどうかなんて些細なこと。
    • good
    • 2

人それぞれ


それに価値を感じる男は実際にいるけど
そうじゃ無い人間もいる

『男からしたら絶対嬉しいしずっと大切にしてくれそうと言われました。』
その友達も古くさい価値観に感化されてるんだね
女性の方がそういう固定観念が強いのかな・・・
    • good
    • 0

いや嬉しいしその子を大切にしようと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A