アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二十歳で知り合った彼女と四年付き合い、結婚しました。
それまで二人と付き合いましたが、どちらも二ヶ月もたずに別れてしまったのでエッチはしていません。いまの妻が初めての女性で彼女しか知りません。

現在三十歳半ばですが、親友などはいまだに独身で、今の彼女は12~3人目で、沢山経験しているのを見ると自分は一人だけというのは何か男として惨め、情けない、寂しいという気持ちになります。

妻を裏切って浮気をする気はありません。妻とはうまくいっており、仲もいいです。

でも他の女ともsexしてみたいのです。そこで風俗を利用しょうと思いますがこれなら何も問題ないでしょうか?
親友と同じ人数だけは経験したいと思っていますが。

A 回答 (17件中1~10件)

MP40氏は、



嫁さん一人しか知らんという話だが、

>自分は遊びの付き合いは性欲処理の為で、結婚する気がなかったのであと別れました。
http://www.mapple.net/camp/ranking/33.htm

現在三十歳半ばだそうだが、

>私は今年丁度50歳になります。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5087213.html

こんなのまである。

>彼女が今まで付き合っていた人数が二桁である事が友人からわかりました。
>彼女は25歳です。聞いたとたん彼女が安っぽい女に見え、自分が惨めに思えて醒めました。
>こんなに沢山次から次に簡単に付き合っては別れを繰り返し、沢山の男とsexを重ねた女とは気持ち悪くて付き合えません。(結婚出来ません)
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7114972.html


一体どれが本当のMP40氏で、どれが作文?妄想なん?
本人も解からなくなってるん?
病院に行け!
    • good
    • 0

奥様がいいよって言ってくれたら良いんじゃないですか?


「そのかわり私も本当はいろんな男性を知りたいからそういうところで遊ぶわね」って言われても、笑顔で了解出来るならですけど。

風俗だから問題ないって思っているなら、それも大丈夫ですよね。
女性と男性は違うとか都合の良いことを言うなら、最初から自分も遊ぼう等と思わない事だと思います。
    • good
    • 2

質問者様の決意が固いようなので提案です。


スワッピングのサークルに参加されたらどうですか?
気持ちが入ることはありません。風俗みたいなものです。

もし妻が他の男と体験するのは嫌だとあなたが思うのなら、それはそのまま奥様の気持ちです。
気持ちがあろうがなかろうが、金銭が介在していようがなかろうが、浮気は浮気、裏切りは裏切りです。
どうしても経験したいのなら、奥様に隠れてこそこそするのではなく、共にしましょう。
ばれた後の修羅場を回避したければ、それしかありません。

奥様をずたずたに傷つけてでも、そうしたいというのであればご自由にどうぞ。
隠し通すというのは不可能だと思ってください。
ばれていないと豪語する男性の大半は、奥様が気がつかない振りをしているだけです。
    • good
    • 0

30代前半の女性です。



否定的なご意見が多いようですが、私は風俗の利用については別に良いと思います。
まあ、結婚前の付き合っている時に風俗に行かれたら何となく嫌ですが、結婚して何年も経っておられるようですし、大人の遊びとしての利用なら問題ないと思います。

ただ、質問者さんの場合はちょっと気を付けた方が良いかもしれません。
きっかけが親友の経験人数を知ったことだそうですが、親友の方は風俗利用での人数ではなくて彼女の人数ですよね。
私は女性なので男性向けの風俗店に行ったことは無いですが、やっぱり風俗の関係はその場限りのもので、セフレですらないですし、果たしてそれで質問者さんの心を満たすことができるのか…
その辺りはどうお考えでしょうか。

何となく、風俗に行った後に
「いや、これは所詮彼女ではなくて愛のある行為ではないわけで、これじゃあ親友と同じ数というカウントにはならないんじゃないか?」
という考えに至って、それが元で本当の浮気に発展しそうな気がします。

そう考えると、もう少し慎重になった方が良いのではないかなーと思います。
というか、別に一人しか経験がなくても情けなくないですよ。
女性から見たらむしろかっこいいです。
    • good
    • 1

ご質問者様こんばんは。



「女性は実体、男性は反省である」キルケゴールの言葉です。

男は経験しなければ何も理解することができないのです。この無知の領域への好奇心や行動力こそ、男性の特徴なのです。そうして一つ一つ自分で確認しながら少しずつ成長して行くのだと思います。男性の成長には反省が必要なのです。反省を求めてさまようのが男の正体なのではないでしょうか?

ですから、したいことはしてみるしかありません。

しかし、風俗の方はきっとセックスもお上手でしょうから、奥様と他の女性との比較で今後は苦しまれることになるでしょう。もしかしたら、奥様への愛情に疑問が湧くかもしれません。それらのことを踏まえて行動を起こして下さい。

得るものも大きいですが、それ相応に失うものもあるのですね。

ご参考までに。
    • good
    • 0

あなたの本音なのでしょうね。


他の女性を味わいたいっていうのは。
もしも、あなたの奥さんが、他の男を知りたい。味わいたいって言ったらどう思いますか?
とはいえ、今あなたの頭の中ではそういう思いにとらわれていっぱいなんでしょうね。
思い切って奥さんに、他の女性を知りたいと思ってしまうんだといってみたらどうですか?
奥さんとそういうことを話してみたら、少しは気が晴れるかもしれません。
あなたの満足の問題で、一般の女性と付き合うと、必ずや家庭に影響が出ると思います。
一人の女性と長く付き合って、結婚したあなたですから、こんなことを言ってはなんですが、もしも、奥さんより、甘い汁を吸ってしまったら、その魅力にとらわれて、そちらに本気で言ってしまうかもしれません。
あなたの考えは、男性だと、心の奥底に持っているであろう悩みなのだとおもいます。
奥さんと、男女のこともたまには、本音で話してみてはどうでしょう?

あなたと同じような人の回答があったとして、では、既婚者でも、妻以外と、関係を持っても、許されるよねってことにはならないし、世間的には、オッケーってことでもないと思います。
風俗だって、色々な解釈がありますが、そういうものを利用していることは、誰にでも言えることではないということは、やはり後ろめたい部分はあるということなのです。
結婚して、何年もたつと、よい夫であり、父親であることが、社会的にも、家庭でももとめられます。
そういったものと、全く関係のない男としての部分を充実させたいのだとは思いますが、それが、本当にあなたの幸せであるかどうかは別問題だろうとおもいます。
男と女は違いますが、もしも、奥さんが他の男が知りたいといったら嫌でしょ。
誰もが多少の現実と、理想のギャップの中で暮らしていくものですよ。
    • good
    • 1

こんにちは



だれか、友人の方に彼女の数でも、自慢されたのですか?
たくさんの女性と付き合って、関係を持ったことが、まるでその人の武勇伝のようにおもってるかもしれませんが、たくさん女性を泣かせた数であるかもしれません。
奥さんが幸せならば、むしろあなたは立派な方だとおもいます。
女性と関係を持った数を自慢するなんて愚かしいし、風俗も、私があなたの奥さんなら嫌だと思います。
友人と同じ数だけというけど、何でそんなことでライバル心を抱くのかしら。
あなたの知らない世界をしってるから?快楽をむさぼっているほうが上なのでしょうか?
あなたのお友だちは、結局一人の女性と関係を深めて真剣に付き合うことができないので、あなたにそういう自慢をすることで、優越感を得ようとしてるんだと思いますが、実はおろかなことだし、あなたは男として、まだまだ、いけるという実感がほしいのかもしれませんが、男を磨いて、奥さんと仲良くされるのが一番だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

友人と経験人数を競っているのではありません。
一人しか知らないので、知る以上人数は同じ位にしょうと思っただけで
別に五、六人でもなんでもいいですし自慢しようとも思いません。誰にも言わないつもりです。
もちろん友人にも。
自分の気持ちの満足を望んでいます。。

他の女性の身体を味わってみたいだけです。

お礼日時:2012/08/12 21:55

親友と同じだけ経験したいなら、親友と同じように独身になればいいではないですか。


自分は結婚していてさらに経験人数を増やしたいなんて・・・奥さんは外れをひいてしまったんですね、おかわいそうに。

自分だけ浮気(風俗も浮気でしょう)するのはいかがなものでしょう。きっと奥様も同じように経験人数少ないのでしょうから自分ももっと経験したいから奥さんも色々な人と経験していいよ、としてみては。

それでOKとなれば何の問題もないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有難うございます。

妻をとても愛しています。喧嘩など殆どしたことが無い位です。
妻は結婚前に何人か経験あるようです。これ以上増えてほしくないです。

お礼日時:2012/08/12 21:45

NO1です。



そうです、間違いなく馬と鹿です。
それ以外に表現のしようがありません。

失って初めて分かるものもある・・
しかし、失ってからでは、元には戻りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答感謝します。

やっぱり自分は馬鹿なんでしょうね。
でもしないままだと心残りです。

お礼日時:2012/08/12 21:40

風俗もある意味では浮気ですよ。



何をバカなこと考えてるんですか。今が幸せなら、それでいいじゃないですか。親友と女性の経験数で競い合うことになんの意味があるのか理解に苦しみますね。もし他の女性とSEXがしたいのなら、奥さんの許可を得てからにしてください。

まあ、大概は「何をバカなこと言ってんのって」罵倒されて終わるとは思いますが・・・。こんな軽率な考え方をする人がいるんだと呆れてます。その衝動を抑えきれないのなら、どうぞ、親友と同じ独身(フリー)になってからにしてくださいね。そうなれば、誰にも止められることはないのですから・・・。

※ 今の幸せを大切にしてほしいです。女性との経験数を親友と競い合うことなどに何の意味もないのですから・・・。奥さんを悲しませてはダメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

良くない事とは十分判っています。
後ろめたさも感じています。
でも他の女性も抱いてみたいのです。

お礼日時:2012/08/12 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A