プロが教えるわが家の防犯対策術!

高学歴で青春を勉強に捧げ父以外の男と交わったことがない母が重度の浮気不倫嫌いで、女癖悪い男は汚らわしいなんであいつら死刑にならないのっ!とまで言ってます。
しかし、ある程度親しくなった人たちに飲みの席等で浮気不倫経験を聞くとほぼ100%YESなんですよね(笑
結婚してからは一切してないけど独身の時に既婚者と付き合ってたとか、そんな人多いです。実際、私も既婚ですが独身時代に6人の人妻と交際してましたし結婚してからもつまみ食いしてます(笑

なんていうか、母の価値観て世間知らずの浅いガキっぽいですよね?

A 回答 (5件)

してます



不倫しない奴はしないのではなく、不倫も厭わない様な相手がいないだけ
つまりはそんな環境に縁もゆかりも無い可哀想なつまらん人生
という事

正義と倫理を語るのは世間知らずの幼稚な子供と、小心者で成功と縁もゆかりも無い敗者の大人だけ
    • good
    • 0

悪いけど、質問者さんが「類友(類は友を呼ぶ)」の世界に居るだけなのでは?



なんだろ。お母さんを世間知らずにして、後ろめたさを払拭したいのかな。
    • good
    • 4

>しかし、ある程度親しくなった人たちに飲みの席等で浮気不倫経験を聞くとほぼ100%YESなんですよね(笑



そうでもないですよ。
よほど質問者さんの周辺はそういう方が多いのでしょう。

70歳の私も浮気や不倫はしたことがないですね。
もっとも相手がいなかった……( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

母『実は、イケメンンのお父さんは誰だか分からないのよ。

お父さん以外の男性とも交際していたから』っていうお母さんが、質問主さまの中では理想なんですね。
    • good
    • 3

不倫は不貞行為で


あとはご自身が身を処すだけだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!