プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。
職場の男性から不倫しない?と言われました。
その人は30歳半ばで結婚歴11年目、セックスレス10年目らしいです。
10年間不倫することもなく風俗にも行かず耐えてきたそうです。
これはヤルための口実ですか?実際浮気もせずに10年もレスに耐えられるものなのでしょうか。
私も既婚者です。その男性からは独身を選ぶと本気になられたら面倒なので既婚者の私を選んだと言っています。

A 回答 (38件中1~10件)

その人、嘘っぽいし、第一人間性を疑いますよね。



私も他のかたの意見の中にあったように「独身を選ぶと本気になられたら面倒」がすごく気になりました。
独身であれ、既婚であれ、本気になるときはなりますよ。

既婚者をバカにしていますよね、その人。

私の経験なのですが(熟女、バツあり独身)、28歳年下男性(独身)から「セフレになってほしい。僕を好きにならないでほしい。僕に彼女ができたら、悲しむだろうから」って、これって、すごく私を下に見ている発言ですよね。
なぜかって、私が母親くらい年上であり、もう彼氏なんかできないだろうみたいな感覚なんですよね。しかも自分に先に彼女ができると思い込んでいるところが滑稽でした。

私はその男には黙っていたけど、彼氏いるんですよ、15歳下の。
その若い男のほうが、太っていて醜いのにね、なんで男って自分がわかんないんだろう???

相談者様のその相手は、無視ですよ。
軽く見られています。
独身でも、好きな男性は選びますから。
既婚者を甘くみてほしくないですよね。
    • good
    • 1

ウソか本当か、分かりません。


貴女を口説く為にそう言っただけかも。
事実はどうでも宜しい。
貴女もW不倫する気が有れば、上等です。
良い男だったら、不倫して見れば?
    • good
    • 0

私は45歳独身男性です。

少なくとも、相手の男性には誠実さの欠片も無いのは伝わってきました。奥様に対しても、ご質問者さんに対しても。


ご質問文の相手の男性の言葉「独身を選ぶと…」のくだりに関しては、私個人的には


【だったら、自分一人で対応してこちらを巻き込むな!】


という感想しか浮かばないです。


それと、どういう未来を描いた上での言動かは想像しかねますが、既婚者の相手を選ぶことは、独身者相手以上に泥沼にしかならないと思います。
    • good
    • 3

おかしいですね、何処の職場でもそんな話しはしない筈なんですけど、何かと聞き間違えをしたんだと思います、普通男性はセックスにも風俗にも興味が有りません。

    • good
    • 0

やる目的以外何があるんですかね?

    • good
    • 0

セックスが出来そうなバカな女にだけ言っていると思います、、

    • good
    • 1

ヤルための口実です

    • good
    • 0

そもそも、職場で性的な話持ち込むのはこのご時世アウトでしょ


不倫しない?って言う人も言われた質問者の方がここで質問する前に、まずは上の人にセクハラの報告をするのが社会人として当たり前の行動でしょう
    • good
    • 0

本気になられたら困る=遊び(Hしたいだけ)



僕も15年はセックスレスで、不倫も浮気も風俗も行かないですよ?

お互いに合意すれば何でもアリなんじゃない???

片方だけだと成り立たないんだから。。。
    • good
    • 0

ヤルための口実です。


実際浮気もせず10年もレスに耐える人なんて存在しないと思います。
そんな人が社内でそんなアホな声掛けをするでしょうか。
なめられているんだと思います。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!