電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方に質問です。
職場の男性から不倫しない?と言われました。
その人は30歳半ばで結婚歴11年目、セックスレス10年目らしいです。
10年間不倫することもなく風俗にも行かず耐えてきたそうです。
これはヤルための口実ですか?実際浮気もせずに10年もレスに耐えられるものなのでしょうか。
私も既婚者です。その男性からは独身を選ぶと本気になられたら面倒なので既婚者の私を選んだと言っています。

A 回答 (38件中21~30件)

社内既婚者のあなたをそう口説く(?)時点で、

どう考えても過去にも同じことやっているでしょうね。

>最初同情してしまいました
とありますから、そういう女性をターゲットにしているのでしょう。
感情移入しやすく「可哀想!」って思っちゃう。
セクハラしても同情して許してくれそう。
だからこんな酷いこと言われて、
断っても「オトモダチに」なんてワンチャン狙いなんでしょうね。

もっと怒った方がいいですよ。
不倫常習者にナメられてます。
「これはもっと押せばヤレるな」
って思われちゃってますよ。
    • 0
この回答へのお礼

不倫常習者ですかね。相手の男性は自分で自分の事を「僕は真面目で優しい」って言ってて違和感なんですよね。真面目なら奥さんと話し合ってよって思いました。仕事上ではとても尊敬できる人だったので常習だったとしたらショックです。

良い人なんでしょうか。

普通の人ならこういう時もう会社に言ってしまうんですかね。
⇒ 良く言えば『良い人』で、悪く言うと『無知な人』ですね。
会社には言いませんよ。 相手の男性を脅すくらいで。
『これ以上 私に そういう事を言うのであれば 上司に話します』と。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あ、脅しになるのかな。これ以上やるなら会社に言いますとは相手に言っています。そしたら急に謝りだして、セックス無しでいいから友達になりましょうって言ってご飯誘われました。え、レス辛いんじゃないの?って感じです。意味分からなくて。

離婚と言っても婚姻歴長いと色々あるのかなって思って同情しました。

⇒ 結婚歴11年なので・・・そんなに長いとは思いませんけどね。
貴方は・・・・良い人 過ぎますよ。
騙されやすそうなので・・・男性は貴方を選んだのでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

婚姻歴4年の私からすると長いと思ってしまって。
良い人なんでしょうか。普通の人ならこういう時もう会社に言ってしまうんですかね。

気をつけます。

奥さん専業で子供いないから一人でもする場所なくて辛いって言われて最初同情してしまいました。

⇒ 同情しますか? 逆に子供がいないのであれば『離婚を進める』のが普通だと思いますけど。

貴方がその男性から『軽そうな女性』と思われてるのじゃ ないんですかね。
    • 0
この回答へのお礼

離婚しないのか聞いたらしないと言っています。私は20歳後半で結婚歴4年なのですが、相手の男性からは結婚歴短いから分からないよなって言われます。離婚と言っても婚姻歴長いと色々あるのかなって思って同情しました。

そうなんですかね、そしたら声かけられる私も注意しなきゃですね。

100% 嘘ですね。

口実で間違いないと思います。

車内不倫なんて100% 良い事ないですよ。
バレる可能性が高いので・・・・リスクあり過ぎです。
その男性 アホですね。
    • 1
この回答へのお礼

奥さん専業で子供いないから一人でもする場所なくて辛いって言われて最初同情してしまいました。口実の可能性ありですかね。
独身は面倒だからという頭はあるのになぜ社内の私?って感じです。怖いですよね。

嘘じゃない?

ただの不倫する為の口実ですよ。

しかもレスの話してくるなんて
キモくないですか?
知らんし。ですよね。
    • 0
この回答へのお礼

10年レスはもしかしたら本当かもしれないですが一度も浮気や風俗無いもんなの?耐えられるの?って疑問でした。
独身は面倒だから既婚者選んだらしいですが社内って怖くないんですかね。

気があればyes ,なければno,それだけのこと。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
嘘かどうかより私がどちらかということですね。

既婚者でも本気になりますけど。

そこに反応するのはまんざらでもないのですね
    • 0
この回答へのお礼

本気ではないみたいです。独身だと面倒だから既婚者で選んでて私を選んだらしいです。これって不倫よりセフレになれって話しだと思うんですよ。そもそも10年もレスで耐えられるのか?って疑問でした。

セックスレス10年目、10年間不倫することもなく風俗にも行かず耐えてきた

このキャッチコピーが、アプローチする女によっては、同情心強めだったりして有効だったと言う不倫実体験のある人と推定できます。

冷静なあなたには、残念ながら効き目がありませんでしたね。

スマホの録音機能をオンにして、もう一回会っていろいろしゃべらして、それを会社の人事に持ってって聞かせると、ちょっとしたいたずらになって面白いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

実は私最初同情してしまったんですよ。しかも奥さん専業で子供もいないから家にずっといるらしくて、一人でするにも限りあって辛いみたいです。
ただ、本当に10年それで浮気も風俗も一度も無いの?って疑問に思って質問しました。

別に10年間オナニーしてたんじゃないの!

そんな込み入った話までし合える仲で、ここに態々書き込んでいるぐらいなんですから付き合ってあげなさいよ。
貴女にも多少なりとも気があるんじゃないの??
    • 0
この回答へのお礼

10年間自分でというのは言っていました。
奥さんが専業でずっと家にいるらしくて子供もいないから自分でやるにしても限りがあった辛いみたいで。なんとなく嘘には思えなくて、でも口実かなって。そもそも10年レスで一度も浮気や風俗行ってないってあるのかなと思い質問しました。