電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方に質問です。
職場の男性から不倫しない?と言われました。
その人は30歳半ばで結婚歴11年目、セックスレス10年目らしいです。
10年間不倫することもなく風俗にも行かず耐えてきたそうです。
これはヤルための口実ですか?実際浮気もせずに10年もレスに耐えられるものなのでしょうか。
私も既婚者です。その男性からは独身を選ぶと本気になられたら面倒なので既婚者の私を選んだと言っています。

A 回答 (38件中11~20件)

ヤルための口実ですかとか、10年レスって本当ですかとか…いやそこ?って感じです。

口実だったらなんなんでしょう、10年レスというのが本当ならヤルんでしょうか。相手は本気は困るとちゃんと言ってるじゃないですか。なのに貴女の着眼点そのものが本気モードですよね。その質問を相手にしてみたらどうですか?「ぉぃぉぃ本気かよ」って次の人を当たってくれると思います。
    • good
    • 0

嫌な奴ですね。


そしてあなたも。
おしり振って胸元広げてくっついていったんじゃないの?

口実なんかどうでもいいんじゃないの?
あなたはやりたい!だけど、すぐに捨てられたら・・・。

二人で、地獄に行ったらどうでしょうか。
    • good
    • 0

悩んだり、深く考えたりしないのが賢明です。

どっちにしても、相手にしないことです。
    • good
    • 0

言われても困ります。

    • good
    • 0

30半ばの男性が



土下座して「お願いします」って頼んでくるほうが
まだ、笑える話だけど

なんか、カッコつけてる男性像しか
想像できないですね

奧さんが可哀想ってな話も
それは、奧さんが旦那をほったらかしてるから
可哀想ってより、自業自得じゃないかなぁ~
質問者さんは
言い寄られて、ちょいと気分は良いかも知れんけど

先ずは、旦那に相談したらどうなのかなぁ~
とはとは思いましたよ

なんの為の奧さんで
なんの為の旦那さんなのか

( ̄~ ̄;)同居人?
    • good
    • 0

真面目で優しい人が


セックスレスになるのは

これ、如何に!( ^∀^)(笑)

質問者さんが素直な性格だから
言葉巧みに、口先三寸で騙してますよ

①優しい男性なら
嫁さんにも優しいハズだもんね
②真面目なら
不倫しょうと持ちかけないもんね

この二点で答えが出てるよ!

質問者さんも単純に
性の処理に困ってるとか
旦那さん以外の男性としてみたいとかなら

不倫すればいいんじゃないの?

不倫がいやなら
③質問者さんの旦那さんに相談してみて
旦那さんの許可と!
④その男性の奧さんにも話を通して
許可を貰ってから

性の処理に励んだらどうかな?
この③と④を実行できる人が
真面目で優しい人だと思いますよ

そういった話の道筋を付けないから

不倫てな話にはなるんですけどね
    • good
    • 0

10年間不倫しなかったこととは倫理的には結婚しているものとしては当然のことで、わざわざあなたに言ってくる時点で口実です。

実際自分の結婚生活でセックスレスになってるのならまず夫婦間で解決するべきことなので、それをすっ飛ばして、独身既婚どうので女性を選んでる時点で、ヤリモクなのは明らかで既婚というだけであなたに目星をつけたっていうのも相当失礼な態度だと思いませんか。10年風俗に行かなかったことは自慢するべきことですか。面倒なことを消去法で、あなたを選んでる。あなたは相手にしないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫しない?って言われた時に奥さんが可哀想だよって言ったら、実はレスでと言われました。なので最初からレスなのを伝えてきたわけではないです。
レスは夫婦間の問題というのも伝えているのですが「10年もレスだとそんな話にすらならない。君は婚姻歴が短いから分からないんだよ」って言われて。
既婚に絞ってその中からも選んではいるらしいです。人として好きとも言われましたが何だか違和感あるのですよね。

お礼日時:2022/03/30 06:48

不倫しないと誘う人が



( ̄~ ̄;)

風俗すらいかないってのはおかしな話でよ

風俗に行く金すらないから
ダブル不倫を誘ってるんじゃないの?

独身は本気になったらなんとかってのも( ̄~ ̄;)

結局は、女性を性処理の相手としかみてないけど
性処理に金を使うのが勿体ないてな感じにしか、思えないですね

異性として、どうしても思いを遂げたいから

不倫とか!

妻のいてる身ではあるけど
独身女性や既婚女性てな判断はなしなら

まぁ~男の純愛だともおもえるけどね

手軽に、手頃に性処理してもらえると
思ったんではなかろうかなぁ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風俗は金がかかると言ってました。
そうなんですよ、相手の言葉から手軽に性欲処理したいんだろうなって、なんか分かるんです。本人に聞くと「そんなことない」とか「自分は真面目だし優しい」って言うんです。よく分からなくて。

お礼日時:2022/03/30 06:42

自慰して10年耐えてきたんでしょうねぇ、20年目を目指して頑張ってくださいとしか言えませんけどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

20年目指して頑張ってください、がベストな答えのような気がしてきました。相手の家庭の事情ですしね。

お礼日時:2022/03/30 06:40

あなたなら、安く小遣いの範囲内で、手軽に性欲の処理が出来ると、考えているのでしょう。


風俗はお金がかかりますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風俗はお金かかるって本人が言ってましたからそうなんでしょうね。安く性欲処理したいのか相手に聞いたら「不倫もホテル代は僕が出すから安くない」って言ってます…。

お礼日時:2022/03/30 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!