プロが教えるわが家の防犯対策術!

57歳で母親と二人暮らし年収は450万高卒でメタボで周りから良い人優しい人と言われます
長男ですしタバコもパチンコ競馬も好きです
以前キャバ嬢に入れ込んで200万ほど使った事ありますし出会いが欲しくて出会い系サイトにはまって知らない女性にお金を振り込んだ事もあります
そんな僕ですが結婚したいのですがどうしたらいでしょうか?
周りからは相談所行けばとかおじさんおばさんに頼んでお見合いしたらどうか?とか言われますが・・・貯金は500万ほど風俗の経験しかありません このまま独身で一生終わるり母親の老々介護で人生が終わるかと思うと何で僕は結婚出来なんだ? 何であんな奴にも彼女がいるんだ孫がいる人もいますのに・・・と情けなくなります 若い女性が好きと知り合いに話したら「60近いおっさんと付き合ってくれる20代何ているわけない」と笑われましたが・・結婚するなら若い女性が良いのですが無理でしょうか?

A 回答 (18件中1~10件)

逆立ちしても無理。


結婚相手が欲しかったら、身の丈に合った女性を探してください。
    • good
    • 10

年収あるなら、メタボをまず直したらどうですか。



結婚だけが人生ではない。

年齢的に手遅れでしょう。

親はいつまでもいるわけではないのです。

生涯独身でも生きていけるように
訓練するべきでしょう。


独身貴族も道ですよ。
    • good
    • 3

女性側にあなたと結婚するメリットがありますかね?


結婚相談所でもお手上げじゃないでしょうか。
    • good
    • 4

けちょんけちょんやね笑(^_-)-☆

    • good
    • 6

付き合ってすぐ性行為してまあ来年生まれて


成人するころに
80近いか

見られない可能性あるか。
年金暮らして

いつ逝っても
おかしくない。
    • good
    • 5

外国人の一部の方なら可能性はあるかと、、。



ただ、気をつけないと、
結婚して、すぐに帰国してしまって、、日本に帰らず、
お金送って、日本製高級化粧品を送ってとせがまれるだけとボヤいてるお爺さん居たな〜
みたいな例もありますから。
見極めてくださいね。
    • good
    • 6

質問の内容が内容なだけに肯定的な回答がほぼほぼ無いですな



自分の娘(下手すれば孫)と同じ年代の女性とどうにかなりたいんですか?
どう考えても無理ですよ
自分の父親(下手すれば祖父)と同じ年齢の男性と
付き合いたいと思う若い女性がいると本気で思っているんですか?
(パパ活目的ならいそうですが…)
好意を示されただけで嫌がる方が大多数ではないかと
20代なんて引く手あまたですからね
あなたと似たような年代から彼女と同年代までライバルはごまんといます
そんなライバルを蹴散らして彼女の一番になる自信があるのですか?

それと若い身空の女性を結婚当初から介護要員とするんですか?
そんなの誰も嫌になりますよ
若い女性だろうとあなたと同年代の女性だろうと
最初から親の介護がセットだなんて「勘弁してくれ」じゃないですかね
当方も一応独身の端くれですが
申し訳ないですが文面から見た感想は「付き合いも無理かなぁ」
(正直年上の方は苦手です年下の女性を下に見ているような気がするので
それと流石に趣味がギャンブルなのはいかがなものかと…)

貶すようで申し訳ないですが
「アラ還なのに夢見過ぎなんじゃないかい?」と思えました
    • good
    • 8

この文章を見てわかりますが


どうゆう考え持ってるの?
無理に決まってるならせめて20代のこと友達だとかの条件が無い限り
こうゆう内容で若い子は墓場に行くようなもの
誰も選ばないと思う
お金とか年齢とか実家とかいいから考えなくて
それ以外の貴方の魅力によって若い女性が付いてくるかであって
それができるかは貴方の魅力であって努力だよ
たぶんだけど若い女の子がこれ見たら気持ち悪いって言われるよ
    • good
    • 6

夢は寝てから見ましょうね…



現状は全て、自分の責任です。

普通の男性は、20代の愛する女性に親の介護をさせたいと思いません。

宝くじでも当てないかぎり無理ですね。

自分の好きな事でもやって楽しく生きましょう!

年齢を考えると、余計な事考える時間がもったいないですよ。
    • good
    • 7

57歳で母親と暮らしていて・・・20代の女性が わざわざ貴方みたいな人を選ぶなんて99%ないですね。


しかも年収 450万・・・タバコ&ギャンブルをするおっさんを相手にする訳 ないじゃないですか。
そういう常識のない人だから結婚も出来ないんですよ!
身の程知らずも いい加減にして下さいね。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!