プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は若い時に正社員として勤務できておらず、自分が20代の時に20代の女性と結婚できませんでした。

その後の会社員としてのキャリアも順調なものをを歩んで来れなかったので、転職を12回ほどしています。その時勤めていた社内の誰かと付き合うとかもなかったです

今は39歳で会社員としての年収は多い年でも1400万円に届くかどうか。昨年は1,275万円でした。

この状態で24歳以下の女性との結婚を目指しています。

若い女と結婚したい、と誰かに相談すると

2言目には

「じゃあ金稼ぐしかないな」と言われます。

やはり金がないと中年男性が若い女性と結婚はできないようですね。

それはいいんですが、金で女に好かれようと思った場合は高いものを買って見せびらかして金持ちアピールをしないといけないと言う事でしょうか?

私はマッチングアプリは嫌いなのでしたくはありません。結婚相談所は登録してもいいかなとは思いますが、あまりしたくないですね。

コロナも終わりそうですし、合コンのような飲みの場やなんかで知り合って付き合う方が良いです

そういう場で好かれようと思ったら金が必要なのは良いとして、わざわざ欲しくもないフランクミュラーの時計とか必要のないレクサスとか買って金持ってるアピールが必要なんでしょうか?

そんな無駄なもの買うよりも、スマホで預金口座残高の画面見せて

「俺は個人の貯金として3,650万円あるし、個人事業の資金として1,456万円あるよ」

と言う現金でのアピールの方が分かりやすいと思うんですが、それだとダメなんでしょうか?

話ながら高い腕時計をチラ見せしたり、高級車のキーをさりげなくテーブルに出してアピールするのと


預金口座残高を見せるのとではどちらが女性へのアピールとして効果が高いと思いますか?

A 回答 (4件)

愚問ですが、アピール度から言うと預金口座残高でしょうね。


口座残高は嘘を言いませんし、時計とかは偽物がありますから。
    • good
    • 3

え? 若いだけの、品も教養も何もない女でいいの?


その収入なら夫婦同伴のイベントなんかもあるでしょうに
そんなときに無知で無教養で下品な、若いだけの女を連れ歩くので満足?
若い女もいずれ年を重ねるのに。そしたら無知で無教養で下品なオバさんですよ? そんなので本当にいいの?

育ちのいい女性は若くてもスーツの仕立ての良し悪しくらいは分かると思いますよ。うちの妹ですら分かるんだから

> カビが生えてるバブル期みたいな
?? バブル期こそ海外ブランドで固めてたんでしょう?

> あなたはどこで見たんですか
僕は26、妹は22。なので女友だちも皆そういう年代です
しかも女性相手の仕事してますからそういうお話は耳にするんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?夫婦同伴のイベントなんて一切ありませんよ。

もうコロナでイベント、なんて文化は一回死んだんだから今後あったとしても自由参加のイベントでしょう。

私は若い女が好きなのでとりあえず若いならいいですよ。教養とか私もありませんし。

ぜひ妹さんを紹介して欲しいくらいですね。ちょっと歳食ってますがまだいける年代です

お礼日時:2022/04/06 13:49

口座残高見せるのが確実に金持ってるアピールできるでしょうけど、


そもそもで通帳見せてくる中年男、若い子にはネタにしかならないと思いますよ?

車、腕時計、スーツ、靴、バッグ
全て一流品を身に着けるのが良いのでは

ちなみに「外国産高級腕時計してるのは成金。本物の金持ちは国産高級腕時計つけてる」って見分けられてるらしいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

24歳女性で

車、腕時計、スーツ、靴、バッグこれらの一流品を全て認識できてる人はいますかね?

私は18歳の女性が理想なんですけど、それでこんなの言えてたら逆に嫌ですけどね。大学の勉強しろよってなります

本物の金持ちは国産身につける、なんてカビが生えてるようなバブル期みたいなこと言う若い女なんていませんよ

あなたはどこで見たんですか?

お礼日時:2022/04/06 12:48

預金口座残高を見せる方が、金を持っている証明としては強いです。


ブランド物は、もらい物、偽物、かつての栄光、である可能性があるので、身につけているだけでは刺さりません。
車はまったく刺さりません。500万円の車に乗ってる人は、500万円の借金がある人かもしれない。

でも、残高は下品すぎてまともな女性に嫌われるリスクがあるのでおすすめしません。
女性にとって一番大事なのは安定性です。
年収2,000万円のベンチャー社長より、年収500万円の公務員の方がモテます。
自分の仕事について話し、月収と会社の安定性をアピールするのがいいと思いますよ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!