プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の方から求婚してきて欲しかったら、金持ちアピールしないとダメ?

私は38歳で彼女いない歴=年齢です 漫画とかドラマとかネットニュースとかだとよく金があれば女が寄ってくる、みたいなのあるじゃないですか

ああいうのってある程度金持ちアピールして日々生活してないと起きないですよね?

22歳の時はフリーターだったので年収は170万円くらいしかなかったので、女性と話す機会なんてありませんでした。安めな風俗は行ってましたがそれだけです。

そこから16年かけて転職しまくったり昇格したりしたので2021年度の年収は1,225万円でした。

しかし誰とも付き合えてません。

おそらくですが、生活や行動が22歳の時とあまり変わってないからだと思います。

変わったのは貯金が貯まるスピードだけですかね。

私が年収が1000万円越えてるのを知ってるのは会社と税務署と銀行だけです。

(投資が心底嫌いなので積み立てニーサもイデコも一切しておらず3626万円ほどの預金を全て現金で持っているため勧誘電話がすごいです)

なので質問なんですが

金で女によってきてほしかったら、ある程度の金持ちアピールはしないとダメなんでしょうか?

その人が金持ってるかどうかなんて高い服着てたり高い車乗ってないとわかりませんからね

私は自分から出会いを求めてあちこち行ったりとか、自分から女性に声をかけたりとかは一切したくありません。

同僚とか一緒に働いている人に女性はいますが、私は仕事中は他人の嫌なところばかり目についたりするので仕事場が同じ人と休みの日に会うのもすごく嫌ですから関わらないです。

お金だけで寄ってきてくれる女性がいればその方がラクだなあと思ってます。

そう言う人を呼び込むには高い服と車でしょうか?

(金だけを好きな女性に好かれても意味ない、みたいな回答は控えてください)

私の年収ではまだまだ足りない、というのであれば今の会社ではこれ以上は役員にならないと無理なので更に転職するか、副業するかですかね。

起業するのは嫌いなのでやらないですから

A 回答 (2件)

20代は金なくてもモテます。

40歳イケメン無職はモテません。

金や社会的信用は最低限必要な要素です。

金より権力の方がモテそうです。

そうでない良い年したおじさんが何もせず女性が寄ってくるはずもありません。

まぁ交友関係があれば紹介も望めますが、それも無さそうですね。

アピールしても仕方ないでしょ

その年でそんな労せずとか考えてるなら不可能なのでサッサと諦めましょう。

時間の無駄かと思います。

活動こそが必要なのです。

嫌ならモテません。

アカの他人がゴージャスにしていてもあくまで他人です。仲良くなる訳ないでしょ
    • 0

自分で投資やればそれを何倍にもできるのに、惜しいな…。

資産があればあるほどより簡単により儲かるのが投資なのに。
ただし投資信託は………

それはそうと、金で惹きつけたいならそれは教えないと伝わりませんな。
    • 0