プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・36歳
・フリーター
・やす子に似ている(見た目だけ)
・パチンコとゲームが大好き
・努力が嫌いで、他力本願がモットー
・家事が苦手(というか実家暮らしで今だに母親に全部やってもらってるから知らない。炊飯器で米を炊くやりかたすら知らないし洗濯マークも分からない。努力嫌いだから知ろうともしない)

全部、私の特徴です。
こんな私ですが手取りで年収2000万円の男性と結婚したいと思っています。年齢は年下がいいです。(釣りとかじゃなくて本気で言ってますよ)

その為に一番大切なのは「とにかく出会いまくる」だと思って、25歳の時からマッチングアプリ、結婚相談所、知り合いの紹介、社会人サークルを活用しても1人も出会えませんでした。

どうすれば私は結婚できると思いますか?

※「理想を下げる」とか「嫌いでも努力をする」は無しです。

質問者からの補足コメント

  • 言っときますけど、自分が年収2000万円どころか年収400万円の男にすら選ばれないダメな女であることは理解しています。

    それでも奇跡を起こす回答をしてくれることを待って質問し続けているんです。
    これで、この質問するの11回目ですよ(10 回質問して誰もまともに回答してくれませんでした)

      補足日時:2024/02/13 23:01

A 回答 (8件)

本気なら2000万の年収ある人たちをかたっぱしから調べてダメ元で「お金目的です、結婚してください」って日本中で土下座しまくったらも

しかしたらいけるかも?
    • good
    • 0

無理です。


あなたが何も改善する気がないのですから、奇跡の回答などありません。
    • good
    • 1

宝くじを買ってください



そして当ててください

まずは自分から奇跡を起こしてください

その資金を元にすれば3%くらいは可能性が出てきます

とりあえず全身整形から始めて生まれ変わってください
    • good
    • 1

>これで、この質問するの11回目ですよ(10 回質問して誰もまともに回答してくれませんでした)



Dreams come trueの「何度でも」ですら
10000回だめでへとへとになっても10001回目はなにか変わるかもしれない
という歌詞ですので
あと9990回は必要かもしれない。夢が叶うわけではないし、利用規約違反。

あなたの登録年月日からすると1498年後。来世どころじゃない。
    • good
    • 3

日本には約6000万人の男性がいます。

理想を下げろとは言いません。年収2000万円と年齢の条項を外せば、きっと良い縁に巡り合えるんじゃないですか。お幸せに。
    • good
    • 0

一番大切なことは


自分も年収2千万円相当稼げること
or
年2000万相当の存在価値がある女であることです

お間違えなく。条件を満たしていない。
    • good
    • 0

来世、頑張れ!!

    • good
    • 0

どうしてもできないです。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A