プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のいとこがコンカフェ嬢でした。(アダルトチックなこともやってます)ホストにハマってるとかはなく、ADHDらしいです。結婚はやめた方がいいでしょうか。

A 回答 (3件)

はい。

そんなことで悩む程度の関係性ですから、絶対にやめたほうがいいですね。
    • good
    • 6

そんな遠縁の彼氏の従姉妹まで気にするなら、


止めた方がいいと思います。
    • good
    • 5

貴方が気になるなら仕方ないので諦めましょう



因みに、貴方は貴方のイトコとどのくらい交流ありますか?
お正月にジジババの家であるいは冠婚葬祭の際に式場で数時間顔を合わせるくらいでは無いのでしょうか?

それとも一緒に仕事したり金の貸し借りしたりしてます?


イトコなんて他人よりは近いかな?くらいの感覚なので
何してようが気になりませんが私は
どこでどんな仕事しているかなんてほとんど知りませんし

そんな感じの人間の職業で結婚を諦めるくらいの間柄なら長続きしそうも無いのかもね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A