dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の元カノが働いていたコンカフェで働こうと思っているのですがやはり良くないでしょうか?
元カノはもう辞めています。
彼氏には相談などはしてないです。

質問者からの補足コメント

  • 彼氏は私が元カノがコンカフェで働いていたことを知ってるのを知らないです。

      補足日時:2022/10/10 01:53

A 回答 (3件)

元カノ云々は別にどうでもいいと思いますけど、


コンカフェで働くのが嫌って男はいますよ。
客の男にはイヤラシい目で見られるので。
    • good
    • 0

だったら別に言わなくても良いと思いますよ。

    • good
    • 0

どこで働こうがあなたの自由ですよ。


でも、一言彼氏さんには言った方が良いと思いますよ。頑張って下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!