プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が横で寝ているのにその隣でオナニーする彼女ってキモいですか?

A 回答 (5件)

個人的にですがAV見られてるのは引きますね(^_^;)


オレの匂い嗅いで興奮してとかならめっちゃうれしいですけど。

逆に彼女の横で彼氏がAV見てたらサイテーじゃないですか?
男女逆でもそこは同じだと思います。
    • good
    • 9

背徳って、そそるものがあり


余計に燃え上がるのではないかと・・・
    • good
    • 3

キモくないです。

普通です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーなんですかね??
AV見てるだけで
引いたっていわれました笑笑

お礼日時:2017/12/22 23:52

エロいとは思いますが別にいいと思います。

彼とはしないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼ともします
でも性欲が強すぎて笑笑

お礼日時:2017/12/22 23:50

キモくないですよ。


私もよくしますが、彼氏に見つかっても「ほんとエッチだな〜」とか嬉しそうにされました笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじですか笑笑
羨ましいです笑
2人で横になってて彼氏が私にちょっかい出してきそうになったのでケータイを隠したらなんで隠すの?って取り上げられてAV見てたことバレて、引いたっていわれました爆笑

お礼日時:2017/12/22 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています