dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が隣で寝てないと
彼氏はすぐに 私の名前を呼びます。


愛されてますよね?

うちの彼氏は、私が家族とお出かけして帰ってくるのが遅くてもいじけてしまいます。

ふつうですか?

A 回答 (6件)

そんな彼氏がいて嬉しいならいいと思います思う存分彼氏からの愛を受け止めればいいと思います。


人の愛はそれぞれです。
    • good
    • 0

束縛モラハラ男ですね


これは別れたくなったときにクソめんどいよ
大変なのに執着されちゃったね
    • good
    • 0

異常?┐('~`;)┌あんた‼️そこに愛はあるんか??┐('~`;)┌愛が一番("⌒∇⌒")♥️

    • good
    • 0

ウッザ


愛というか支配したいんじゃないですかね
まぁあなたは嬉しいようですし「モノは考え様」
普通じゃないくらい愛されてると受け止めとけば良いんじゃないですかね
    • good
    • 1

私にとっては普通ではない。


いじけるのも面倒臭い。

一緒に寝なくても、愛されてる人はたくさんいる。
家族とお出かけ、温かく見守ってくれる方が私は好き。

あなたは?
人の普通かどうかは置いといて、あなた自身が、そのかまってちゃんのことOKかどうかじゃない?
    • good
    • 0

かまってちゃーんwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!