プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は20、彼氏は30代前半のカップルです。彼氏の家に4泊して今日帰らないといけません。まだ大学生だから、親と年越してほしい。親と年越しできる状況下なのにそれをしないで俺と過ごすのは親不孝だと思う。俺は、仕事で実家に帰れないけどね。と言われました。ちなみに、私と彼氏は高速バスで2時間ほどの遠距離恋愛です。「親にちゃんと心配させないように話してから、また1月に泊まりおいで」と言ってくれました。
正直ものすごく寂しいです。もう今日は一緒に隣で寝られないんだなと思うときついです。一人暮らしなら彼氏と年越しできたのにと親を恨んでもいます。(親は早く帰れみたいな感じなので。)彼氏の年越し蕎麦も食べたかったです。親さえいなければ、と何度も思ってしまいました。
昨日彼氏とゲーセンに行って、UFOキャッチャーで大きなぬいぐるみがゲットできたのですが、「寂しくなったらさ、これを俺だと思って。匂いつけておくね。このぬいぐるみと一緒に寝たら俺と寝てる気分にならないかな。ん、ならないか笑」とか言ってました。私もぬいぐるみに彼氏の名前をつけました。 

親のことを恨んだり、寂しい帰りたくないとか、ぬいぐるみに名前つけるとかやってることとか考え方、子供じみてますよね。幼稚園児とか小学校低学年みたいですよね。皆さんならこんな彼女ならどう思いますか?
鬱陶しいとか思いますか?別れたくなりますか?

A 回答 (4件)

当たり前やろ


ガキ過ぎて草
    • good
    • 2

ならばキチンとご両親に「今年の年末年始は彼と過ごしたい」と承諾を得てからまた泊まりに行けば良いと思います。

そうすれば彼も安心するかと。

私自身もあまり真面目に正月は帰省しなかったですね。社会人になってから旅行とか行ける機会は盆と正月ぐらいしか無かったし殆ど出掛けていましたよ。
    • good
    • 0

淋しい気持ちは分かるけど、『親さえいなければ』までは、思わないですね。

親がいるから、生活出来ているし、大学も行けてるし、生活の心配せずに彼氏と付き合えてるのでは?彼氏さんは、親を大切に思っている方ですから、親を大切に出来ないと、悲しく思われるのでは?
    • good
    • 0

鬱陶しく思われたくないなら、実年齢よりも大人にならないと。


その努力をしているなら、別れたくならないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!