アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝ている彼の横でオナニー
もし彼女がそんなことしていたらどうします?

A 回答 (9件)

見て見ぬふりしてあげましょう

    • good
    • 1

まさに「手伝い」します!

    • good
    • 1

寝ているんだから気づけてないんですよね。


なんらかの痕跡を見つけたって事でしょうから、
とりあえず事実確認します。
    • good
    • 2

無言でサポート致します。


それが愛、真の思い遣りでございます。
    • good
    • 2

なんか可愛い

    • good
    • 2

だまって、手伝うよ。

    • good
    • 3

友人の話



終わった後で
彼女が
「ごめんね、1人でいかせてね」と言われて
横で1人で始めたそうです

下手くそだったんでしょうね
    • good
    • 3

私良くしてますよ


爆睡されてるので気づかれません
しかも私動画まで見てるんで。。
ハードコアだから見られたらしぬ
    • good
    • 2

私はそんな光景を見た事がないですけど、もしそんな光景を見たら2度とオナしなくていいくらいイカせ捲るでしょうね(^-^)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A