dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とセックスしてる人に質問ですが、彼女といたときはムラムラしなかったからセックスしなかったけど彼女が帰って一人になった瞬間ムラムラすることってありますか?
この現象って何故起きるのでしょうか?
彼にたまに言われるんですが、セックスは定期的にしてますが、彼はオナニーも結構な頻度でしてるんです。聞いたら、私が帰ったあとにムラムラしたから一人でした って言ったりするんです。それってなんでなんですか?
例えば私とセックスしたあと私が帰宅したらまた一人ですることもあるみたいなんですが、それを聞いたら 俺は出して寝たい って言うんですよ。
私とセックスで22時に出して1時半に寝たら良いのに、履歴見た感じ彼は22時にセックスで出して24時半にオナニーして1時半に寝るみたいな感じなんですが、、
何故こんなことになるのでしょうか?
おそらく私が泊まったらオナニーせずにセックスしてお風呂→寝るになると思います。
でも何故私がいなくなったらムラムラして一人でする みたいになるのでしょうか?
ちなみにセックスは普通にしてはいますし彼も興奮してます…

質問者からの補足コメント

• 一応毎日会ってます…
    仕事終わり三時間、土日は昼から夜まで。
    あと彼は一人の時間が大好きらしく、それが一番快適らしいですが、それなのに毎日私に会ってるんですよ。
    理由は私が会いたいと思ってくれてるし私のこと好きだから会ってる らしいんですけどね。

寂しいからオナニーするんですか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/19 02:11
  • 普通にあるって言いますけど多分あなたは彼女がそのタイミングでいたら彼女とするでしょう?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/19 02:12
  • てかそもそもあなたはオナニーって他の女としてる感覚でしてるんですか?
    あんなのただ抜くために観るわけでなんでもいいのでは?
    ほんとにタイプの人はAVにはいないでしょ。。
    正直そういう目で見てる人とただ抜くために観る人と色々いると思いますが…

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/19 02:36
  • あとそもそもあなたの考えを彼の考えと同じだ って押し付けられても困るんですが…
    あなたのような考えの人もいるでしょうけどあなたが今までどんなレベルの彼女がいてあなたの中でどのぐらいタイプなのかも分からないし、AV女優の方が彼女より可愛かったか彼女の方が可愛かったかも分かりませんし、そういうところの詳細等が分からないと当てはめれないわけですよ。
    そりゃかわいくない人と付き合ってるひととスタイルよし顔良しめちゃくちゃタイプの人と付き合ってるひとなら全く違うと思いますよ?
    そういうことも含めて回答してくれたらこちらも意見として取り入れれますがあなたの考えを彼の考えだ!って言われても私からは違うとしか言いようがないですし。

A 回答 (3件)

>普通にあるって言いますけど多分あなたは彼

いいえ。
女がいるのに自分でしちゃう背徳感も快感です。
あなたの常識にあてはめないでください。
この回答への補足あり
    • 0

ふつうにある。

しつこい
この回答への補足あり
    • 0

こんばんは。

その人の価値観によって違うとは思うのですが、彼女のこと
が本当に愛しかったりすると、彼女と別れた後、「彼女がい
ない/いなくなる」ということが一人の寂しい時を意識して
しまう、ということはあるんじゃないでしょうか。

長距離カップルの人で、久しぶりのデートから分かれる時に、
別にバカップルというわけではなくても、いつまでも駅のホー
ムや空港で抱き合ってたりするのと似ていると思います。
この回答への補足あり
    • 0