dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度彼女と温泉旅行にいきます

すごく楽しみにしていたのですが、少し考えてしまうことがあります。
彼女と少し電話で話していた時に、冗談っぽく一緒にお風呂はいろうねって言ったんですが、1人の時間も大事だし、、と断られてしましました笑

そこまではいいんですが、その後に次の日は寝ないとしんどいから早く寝ようねと言ってきまして僕が考えすぎな性格なのもあるかもしれませんが、彼女は僕とそういうことは一切したくないのかなと思ってしまいました(まだ誘ってもいないのに)

僕は下手なのが原因でしょうか?改善策がありましたら教えてほしいです。

A 回答 (15件中1~10件)

あのさー


普通に女性からエロネタ振らんでしょー
泊まれば普通に合体ですよ
お風呂なら乱布団にも乱入ですよ
嫌なら旅館行かないから!
    • good
    • 1

女性には、エッチが嫌いな人がいます。


エッチが好きな女性を探しましょう。
結婚したら、文句を言われるだけになりますから。
    • good
    • 0

以前付き合っていた彼女にそう言ったことを言われて本当に夜早く眠られた時がありました。


部屋を抜け出し近くのソープランドで慰めて貰った事を十数年振りに思い出しました。
そういうつまらない女性も居ます。
    • good
    • 0

その前に予行演習して下さい

    • good
    • 1

女性目線だと、エッチしか目的がないみたいなのは嫌ですね。


あくまでメインは観光やグルメであって欲しいです。
    • good
    • 2

一緒に泊まるのですから他に邪魔する人はいません。


よけいな心配をせずあなたの欲する通り行動に移すことが必要です。
いざ始まって見ればあなたの動きによって快感の吐息を漏らすと
思います。それいけっ。
    • good
    • 1

なんて可愛い質問なんでしょう!


気にしないでください^ ^
彼女の心理としては、
彼氏と泊まり。ドキドキするな、恥ずかしいな、緊張するな、でも、嬉しいな(o^^o)
期待と不安が入り混じってますよ。
あなたから行動しなくても、彼女からあると思いますよ。夜、手を繋いで来たり
お布団に入って来たり^ ^
その時は、どうしたの?って聞いてあげてください(o^^o)
    • good
    • 1

セックスが目的なら温泉旅行やめた方がいいですよ。


最悪彼女と喧嘩してフラれますよ。
    • good
    • 1

和風旅館だと構造的に外に声が漏れやすい。


旅の目的が観光とか、ゆっくり寛ぎたいのであれば
そういうことは遠慮したいと思うんじゃないかな。
    • good
    • 2

下手とかではなく、彼女さんは今はそういう気分ではないというだけのことだと思います。

せっかくの旅行なのだから夜は男女の営みではなく、旅館や旅の楽しさに2人で耽りたいのではないですかね。

夜に温泉街を散歩してみるのもいいし、とにかく男女の行為は一旦置いといて旅行自体を楽しみたいのではないですかね。

一方で、性行為は人によっては趣味性の側面があり、中にはどんな相手であろうと性行為に全く興味関心のない人もいますし、その逆もいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A