dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アラフィフの女性にお聞きしますが、
その年齢でも夜の営みをしたいものですか?

A 回答 (5件)

こんにちは、



愛する方となら
昼夜は
問いませんけど、。(’-’*)♪
    • good
    • 0

妊娠の心配というタガがはずれ積極的になれる人もいれば、ホルモンの関係で潤いがなくなったり、その気になれないケースと両方ありますが、後者の方が多いと聞いています。

    • good
    • 1

男性は挿入射精がセックス、と思いがちですが、女性はもう少し全身的で精神的です。



愛されている、愛しているという実感を得るためのセックスなので年齢関係ないです。
逆に、愛を感じられない粗雑なセックスは若くてもしたくないです。
    • good
    • 1

できるものなら。


いくつになっても、愛されたいですね。
    • good
    • 2

はい。


それが、女の幸せ、なので…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!